-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
時差嫌い
2009 / 06 / 22 ( Mon )
いやぁまいったまいった

明日締め切りのレポートを今の今まで大事に残しておいてしまっていたことに今気づいた(現在0:02)
久しぶりに祖父母の家でヌコたんを構っていたら・・・
まったく困った。ヌコたんの詳細は後日にでもまた

試験が近いっていうのに
他にやることがいっぱいいっぱいお腹いっぱい
試験勉強まで手が回らない泣きそう
今回は平均80点は無理そう・・・
いや、諦めたら終わりだよな!できるできるできる!!


そう、今日はツール・ド・スイスの最終ステージです
いつからファンになってしまったのかわからないカンチェラーラ
序盤の15km(だっけな?)でトップの選手と27秒差(だっけな?)とかもうね 痺れるうう

果たしてカンチェラーラは地元スイスで
ツール・ド・スイスの総合優勝を果たすことが出来るのだろうか!!?
やっべぇ!レポートなんか手に付かん!

うわぁ今度はトップと1分08秒差だってなんじゃこりゃ
ツール・ド・カンチェラーラになってきましたね!!

クルイジガーお財布落とした状態・・・
背中からガッカリオーラがorz

しかしなんでこんな時間にやるんだいっ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!!

ツール・ド・スイス。長かったー!!
00:13:38 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<涙のツール・ド・カンチェラーラ!! | ホーム | やることいっぱいって辛い>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/212-16d73331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

