スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一年間の重み
2009 / 06 / 15 ( Mon )
本日をもって「目指せ!ちょっぱや学生ローディ!!」は・・・









2年目に突入します!!!

もう丸1年経っちゃったんですね~
丁度1年前の今日に
「ロードバイクブログ、はっじめるよぉ!!」
と、元気よく発足したこのブログです

1年色々あったような、気がします
今思い返すと桧原村で事故ったことしか思い出せませんが
色々あったんです。短かったようで
体重も1年前とほぼ変わりません。キープです
いや、でも色々あったんです。きっと

1年前と何が違うって
一番変わったのはリタノフさんかな
グレードが相当上がりましたね。SORAだけど
元々はママチャリについているような、おもちゃのようなものが、ついていたんです
あの方達には色々と悩まされた
そして金を蝕まれた

この1年で得たものって言うともしかしたら
これが一番大きいのかもしれない

「安物買いの銭失い」

安物、ダメ絶対。
安物買って、良い思いしたことなんて1回もなかったです
身をもって体験しました。良かったです本当にありがとう
あ、でもリタノフとの出会いっつーのは
それなりに良いもんだったと思います
時にはストレスの元になったリタノフも
今では一緒の布団で寝たいくらい可愛いような、違うような
これからも一緒に歩んで行きたいような、買い換えたいような
そんな微妙な、気持ちですが^^;

でも少なくてもあと5年は乗り倒したいね!うんうん
レースにもリタノフで出てみたい
丸1年乗り回していたら愛着が湧いてしまった!


書いていくうちにどんどんと1年間の思い出が思い起こされてきましたが
これ以上書くと長くなるし、指も疲れちゃうので
ここいらへんで、
ブログ、1年間おめでとう!!        (???)


これからも、「目指せ!ちょっぱや学生ローディ!!」をどうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!!
20:38:52 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<雨もそんなに悪くない | ホーム | あー、物欲の季節>>

コメント

--おめでとうございます--

ていうか、僕がブログを始めたのが6月の24日だったから、Jun君のほうがちょっと先輩だったわけですね。

ともあれ、おめでとうございます(^^
by: はまちょ * 2009/06/15 23:53 * URL [ 編集] | page top↑

--Re: おめでとうございます--

>はまちょさん
ありがとうございます!(:D)rz
はまちょさんも6月にブログを開始されたんですね~
24日ということは、あと約1週間後で1周年記念ですね!
まだ早いですが、はまちょさんもおめでとうございます^^

しかしなんだか1年が過ぎてしまうのが
早く感じてしまうようになりました・・・
by: Jun * 2009/06/16 23:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/209-999d5df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

