-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あー、物欲の季節
2009 / 06 / 10 ( Wed )
お久しぶりです、私です

体育祭の後5日、ですかね
ちょいとブログをお休みしていました
いやぁ、1回休むとまーたく書く気にならない不思議
しかしこれ以上休むと2ヶ月くらい書けない予感がしたので
今現在ネムネム状態で書いている所存でございます(´・ω・`)


最近の近況報告を
日記感覚でお送りいたします

6月4日
体育祭
綱引きのお蔭で体がハチャメチャ痛い
チューブを買おうとショップに行くが閉まっていた 原因不明
痛む体で泣きながら帰宅

6月5日~6月7日
記憶が薄れている
背筋が筋肉痛で痛かったことだけは鮮明に覚えている

6月8日
天気は曇り
学校帰りにショップへ行きチューブを購入
今回は無事に買えた
調子に乗って浅川の下流を目指して走り出したら
急な雨に降られ、再び泣きながら帰宅


6月10日 今日
どうせ雨も降らなさそうだからサイクリング
浅川サイクリングロードをひた走る
おや、スピードメーターが0を表示している
なんとなんと

走行時間 1:55'00
走行距離 34.39km
平均速度 17.9km/h
最高速度 39.6km/h
月間走行距離 172.97km
累計走行距離 4613.7km

走行時間、走行距離が少ないような気がする
平均速度がおかしなことになっているような気がする
走行中少なくても30回は0km/hを表示していたサイコン・・・
じゅ、じゅみょう? 違うかぁ

あーあー
前からちょいちょい不安定だったキャットアイのCC-RD200
どうしようかな、どうしようかな
あれが欲しいなぁ、あれ

同じくキャットアイの
心拍数・ケイデンス・スピードが計測できるあれ!
しかもなんということかワイヤレス送信できるあれ!
CC-TR300TW

ワイヤレスで心拍もケイデンスもスピードも・・・
なんていう欲張りコンピューターなのに
アマゾンプライスでなんと13,350円!!
これ安いよな~って最近思っている私です
物欲物欲・・・

でもサイコンもサイコンで種類がいっぱいあるんですよね
どれも長所短所あったりするんでしょうが
まったくどれを選べばいいかわからんとです
CC-TR100だのCC-TR200DWだったり
まず私には名前がややこしいですわorz
でもとりあえずCC-TR300TWは候補候補

あとはジャージ買わないとなぁ
物欲物欲
ジャージは某毛ガニのレプリカジャージが欲しいけど
ド素人がレプリカジャージ着るほど恥ずかしいものはないだろうな・・・
ジャージも星の数ほど種類があるし選べない
無難にSHIMANOでもいっとくか なんてな
物欲物欲・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
23:34:02 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<一年間の重み | ホーム | 目標がないとなぁ>>

コメント

----

WiggleならHR200DWが7,500円ぐらいですぜ、お客さん・・・ボソ(-.-)
by: JACK * 2009/06/12 11:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

>JACKさん
マジですかΣ
国内で普通に買うより断然安いですね~
送料とかを含めるとどうなるのか疑問ですが;
視野が狭いと痛い目を見ますね
情報提供あざっす!^^
by: Jun * 2009/06/14 23:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/207-d00efb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

