-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
目標がないとなぁ
2009 / 06 / 02 ( Tue )
そう、人間は目標があると物凄~く頑張れちゃうのだと思うのです
少なくても自分はそうでっす
最近は朝練がしてみたいなぁ、なんて思っているけど
そんなに練習してどうするんだろう・・・とか思っちゃう
特に目標が無いからなー

レースとかに参戦すりゃいいんだろうけれど
レースとかってなんか怖い
異次元の戦い?というかなんというか
自分なんかじゃ相手にならんだろうに、と(笑

なんか目標作んないとなー


さてさて、もう5月も知らない間に終わっちゃいやしたね
Junは結局、5月中に260kmジャスト走りました
少ないヽ(´∀`)ノ

目標もないこの頃だけど
今日はローラー台に乗りました
今月からちょこちょこ乗っていこうかなぁ、なんてね。ローラー台
まぁ3日続けばいいほうか

走行記録

走行時間 1:29’56
走行距離 37.87km
平均速度 25.2km/h
最高速度 34.3km/h

6月が始まってまだ2日目だけど月間走行距離は64.19km
あれ?この調子で1ヶ月過ごせば1000kmいけちゃうんじゃね?じゃね?


というか
よーく考えたら先月も今月も試験があるんですよね
そりゃ走行距離も少ないわけだわ
1000kmも無理でした。っと

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ2日目から諦めちゃってるこんな私に、応援ポチを・・・
20:34:00 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<あー、物欲の季節 | ホーム | チキンのくせに何故ホラーを見てしまうんだろう>>

コメント

----

ご無沙汰してました。

まぁべつに義務じゃないんだし、遊び感覚でいいんじゃないでしょうか?
6月は5月の2倍乗る、とか。
by: はまちょ * 2009/06/02 20:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
こんばんは!お久しぶりです
自分もいまはまちょさんのブログにコメント書こうとしてたところでした~

そうですよね
趣味でやっているんですし遊び感覚、ですよね
今自分はどんな感覚でやっているんだろう・・・
でも自転車に乗るのは今も変わらず楽しいです!

後程コメント書かせてもらいますね
by: Jun * 2009/06/02 20:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

そうですよね。目標あればがんばろうって気になりますね。

練習というか楽しむって感じで乗ればいいと思います。
山に登りながらも自然を感じて楽しんで自転車ライフを楽しみましょう!
レースがすべてじゃないですよ♪
by: Dream * 2009/06/04 15:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

>Dream君
そうなんだよねー
目標があれば頑張れるんだけど
あ、いやでも頑張る必要はないのかなー
Dream君の言うとおりで
乗りたいときは乗る
これに限るかもしれないですね
んで、頑張りたいときは頑張る。と

そういえば最近山登ってないなー
梅雨が明けたら登ろうかな
by: Jun * 2009/06/10 23:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/206-6622df4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

