-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
チキンのくせに何故ホラーを見てしまうんだろう
2009 / 05 / 29 ( Fri )
今日はまったく自転車と関係のない話です
ロード自体この2日間の雨せいでまったく乗っていないです

そう、雨というわけで家の中で何かしらをして過ごすわけです
試験は終わったばかりだし
宿題も特に無いから勉強はしない
ローラー台?明日しよう
とか逃避

何の手違いかわからないけれども
気づいたらホラー系の動画を見ていた
ホラーゲームの実況動画
怖がりなのに、超絶ビビリなのに、後々引きずるのに

しかもその動画というのもホラーにありがちな”旅館”が舞台なんです


・・・

フスマの向こうに何かが居る・・・!
体が動かない・・・!
1人でいるのはまずい
友達のところに行こう・・・い、居ない!?
き、きっと温泉だ!あいつら温泉好きだもんな!!
う、うわあああ!!(`;Д;´)


なんでこんなことをブログで書いているんだ
恐怖のあまりおかしくなったか
てか今から寝なきゃいけないのに!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへおうえんぽちおねがいします
23:01:14 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<目標がないとなぁ | ホーム | ハンドルの角度>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/205-b965a74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

