スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
八王子市民がつぶやいてみる
2009 / 05 / 21 ( Thu )
ということで
騒いでますね、トンフル
ついに八王子で1人出ちゃったということで
なんつーピンポイントかと、早朝の寝ぼけた頭で考えてました
しかしあれですね
騒ぎすぎだとぼかぁ思うんです
ニュースで何度トンフルの話題を出せば気が済むのかと
感染者が可哀想だけど、まぁ仕方がないことなのかな

この調子じゃすぐ東京でも蔓延して
学校も休校になるんだろうなぁ
休校だやっほーいとか喜ぶ人もいるかと思うんですが
大抵課題とかが出ちゃうんですよね、課題
残念、学生
ぼかぁもし休校になったらさっさと課題を終わらせて
マスクでもしてどこか走りに行こうかしら
(なんという馬鹿野郎・・・)

というか今更だけど水際対策?
なんなんだろうあれは
絶対すり抜けるだろうと思ってました
しないよりはしたほうがいいだろうけれど
もうちょっと何かなかったのかな
とりあえず落ち着け日本。とか言ってみるテスト

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします
13:28:37 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

<<ゴロ休 | ホーム | いい加減チューブ買おう・・・>>

コメント

----

こんばんわ! ついに出てしまいましたね・・・

今日は通常通り学校に行きましたが、とりあえず休みにはならずなんとか・・

ただ、油断はできないですね・・
by: いっくん * 2009/05/21 23:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくん
こんばんわ~
今の状況のままだと、まだ休校になったりはしなさそうですね
でも感染者が増えてきたら危ないですね~
今日こっちの学校じゃ休校になってしまった場合の課題が配布されましたよorz
試験も終わったばかりなのにホッと一息もつけませんわ
by: Jun * 2009/05/22 22:37 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんわ! 確かに・・ 今の状況だとまだ大丈夫そうですが・・・

ですが、もう都内では3人出たそうですね・・

でもまだ油断はできないです・・ 都立で出たりしたら・・・

課題が出る・・  いやですね・・ 汗 

課題も嫌ですが、休校になった場合の、夏休み前倒しも嫌です・・・。
by: いっくん * 2009/05/23 21:44 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくん
こんばんわ
3人目は三鷹の方ですよね
今朝のニュースで知りました
三鷹は親戚がいるんで心配です・・・
もう都内でも蔓延しちゃうんでしょうかね~
関西方面ではピークは過ぎた、とかなんとか聞きますが
やっぱり油断はできませんね

課題をやっておけば前倒ししなくていいみたいなことを聞いたんですけど
なんだか学校側も詳しい情報を掴めてないみたいです
やだやだ・・・

夏休みの前倒しは痛いですよね!
by: Jun * 2009/05/23 23:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんわ! そうなんですよね・・ 3人目は三鷹の方・・ Jun君は三鷹に親戚がいらっしゃるのですね・・

僕も、八王子には、多く高校の友達がいますが、発症確認して一晩経った先週木曜日、元気な顔を見せてくれたので、安心しました!!

都内も、蔓延するのも時間の問題になりつつあるのでしょうか・・・

やはり、油断はできませんね・・

また、課題をやっておけば前倒しをしなくてもいいんですか♪ でも、学校側も情報つかめていないとは・・・

・・やはり夏休みの前倒しはいやですね・・ 汗 
by: いっくん * 2009/05/24 21:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくん
こんばんは
確かに八王子で感染者が出ちゃったんだから心配にもなるよね
元気そうでよかったですね!

う~ん・・・どうだろうね
まぁこのまま都内での感染が起こらないで
早く治まってもらいたいもんです

課題の件についてはよくわかりませんわ
はっきりとしたことは言えないらしいです
もう夏休みまで2ヶ月かぁ
どうなるのかなぁ・・・心配><
by: Jun * 2009/05/24 23:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんわ!  ですよね・・ でも元気で良かったです♪

ニュース聞いた時は、友達もそうでしたが、「Jun君も八王子だったよなぁ~・・・」って思ってました。。

どうなんでしょ・・?  僕もこのまま事が治まってほしいですが、こういうことって忘れたころにやってきますからね・・。

課題についてははっきり言えないんですか・・ うーん・・学校もアバウトですね・・(T_T) 

夏休みまであと2か月ですね・・ 何とかインフル出ないように、出さないようにですね・・。 汗
by: いっくん * 2009/05/25 21:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくん
こんばんわ
自分もニュース見たとき「うおぃ・・・よりによって八王子かよぅ」って思ってました 汗
そうそう、そうだよね。油断ならんです
てか今度は福岡で感染だ出たらしいですね
1人1人ちゃんと予防しないとですね
by: Jun * 2009/05/25 23:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんわ! ですよね・・ 僕は友達の電話で・・

するとその電話の直後に速報で・・

「八王子ぃ?? 近いなぁ・・ 友達いるし・・ 大丈夫かな・・?」と思いましたよ。。

でも、ひとりひとりの予防ですよね・。

今度は福岡で出てしまったのですが・・

うーん・・ ちょっと治まったかと思いましたが、まだ治まっていなかったんですね・・
by: いっくん * 2009/05/26 21:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくん
こんばんわ
やっぱり知っている人なんかがいる地域で、新型インフルエンザみたいな未知の脅威?が発生すると不安になりますよね
自分もそうでっすわ

福岡の人も恐らく1人だけだし隔離もされているだろうから
多分感染拡大はしないとは思いますけどね~
確かにそろそろ治まったかなって感じでした。。。
by: Jun * 2009/05/27 00:21 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんわ! ですよね・・ 知っている人がいる地域で感染確認されると心配なりますよね・・・

福岡の人も一人なんですね。。 また、隔離もされていると思いますし・・

そろそろ治まってきましたが・・ 第2波が怖いですね・・。
by: いっくん * 2009/05/28 22:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/201-5153d62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

