-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いい加減チューブ買おう・・・
2009 / 05 / 19 ( Tue )
一瞬後輪が滑ったような気がした
その一瞬で全てを悟った

(´つωT`)うぅ・・・
室内に入れる頃には何の変哲もなかったタイヤ
もうお決まりです。夕飯を食べた後に確認
タイヤが変形してる・・・TT

渾身の力、全ての思いを託して貼ったパッチ
2日も持ってくれた
1日も持たないかとヒヤヒヤしてた
さらに無事に自宅まで運んでくれた・・・
なんという感動話

貼ってあったパッチを確認したら半端の無い剥がれ方だった
空気「うおおおお!こんなへなちょこシールに封じ込められてたまるかぁぁああぁぁ!」
って感じの剥がれ方だった(←よくわからない)
空気が漏れるふうに隙間が出来ちゃっていたりするのが普通だと思うけど
押し返されるような剥がれ方でした 写真撮っておけばよかったなー
撮影をしようとしたときには剥がし終わっていたとさ


まだ火曜日が終わったところだが
もう控えのリリーフピッチャー・・・いやチューブがいない
木曜金曜は雨の予報だから乗らない予定だけど
問題は明日だよ・・・
時間があったら気晴らしにでも乗ろうと思っていたが、うーむ

パッチ・・・貼りなおし
いやいや、でも駄目だろう
そんな貼りなおしたってどうせ



DSCF1482.jpg
やってみた

パッチを張った部分をタイヤレバーで挟み、さらに使えなくなったチューブでグールグル
自動圧着ヒャッハー!ヽ(´∀`)ノ
この後開放して空気を入れるのだけれども
1日持つかどうか・・・
てか朝までカチカチでいてくれるかどうかさえ
その前に果たして空気が入れられるのやら(´~`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←いい加減チューブ買えよ!ボタン
21:19:15 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<八王子市民がつぶやいてみる | ホーム | 前代未聞?空気入れの一部始終>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/200-e44e5b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

