スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ツールとか物欲とか
2008 / 07 / 13 ( Sun )
昨日のツール

意外と初心者の自分も大いに楽しむことが出来ました

とりあえず5時間程TVに釘付け

トイレにも行かず

(´A`)


試合の方は選手達が談笑しながら走っていたりするのが意外でしたね

立ちションなんかを見たときは脱帽

テクニカルのブレーキ調整なんかも

走っているロードのブレーキ調整とか・・・チキンの俺には無理

ちなみに素人の直感?序盤からコロンビアが勝つような気がしていました

理由は忘れましたが


でもまぁ、終盤の坂まで逃げていた4人にの誰かに勝ってもらいたかったんですけどね

特にピノー。格好良過ぎでしょ


鶴見辰吾さんがゲスト出演していましたね

走行距離が1600kmだかで試合出場だっけな

無謀な挑戦だってさ


まだ300kmしか走ってない俺は涙目



ツールを見て思ったことは

選手同士の協力プレイ

違うチームだけどトレインで走っていく・・・

なんか凄い良いです

ピノーなんか高い割合で4人のトレインの先頭に立って引っ張っていた

格好良いよ(´つω・`)


他の3人が遅かっただけ?そんなの知らん


チームの協力プレイ

タイヤ交換してる人とか・・・

脇役なのに精一杯自分の出来ることをして

全力で選手のサポート・・・

格好良いよみんな(´つω・`)


給料のため?そんなの知らん



何よりチームや集団で走りたくなった・・・

そのうち本格的にどうするか考えよう

それまではトレーニングして体を鍛えよう・・・



ツールを見て変わったのは

高額な高性能なロードが欲しくなった

ツールに出たくなった(´・ω・`)


おこちゃまは夢いっぱいでいいですね(爆


今日もまたレースですね

てかもう始まりましたが

毎日やるっていうのが嬉しいですね

明日は月曜日。

またツール見てます・・・

今日は1級山岳が2つもあるみたいですね

面白くなりそうです


そういえば今日はそろそろ本格的にハイグレード化の見積もりを立ててみました

まぁ、ね。ティアグラコンポで固めると全財産が吹っ飛ぶという・・・

とりあえず今日は諦めました

よくよく考えてからどうしようか決める予定です


あ、ちなみに5万程イヤッホー!しちまいました・・・

ふふ・・・ロード・・・・高い趣味だ・・・o...rz
(詳細は商品が届いたときにでも)


最近金銭感覚が本格的に狂い始めてきました
ピナレロ30万!?ヤッス!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへもうろくな大人にならんな・・・
            そんなおバカおこちゃまに応援ポチお願いします><
20:46:17 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<ツールとかリタノフばらしとか | ホーム | つーる・ど・ふらんす>>

コメント

----

分かるよ・・・

俺も自転車乗ってると金銭感覚狂っちまうぜb

フレーム価格 10万 安くね?

自分で組んだら安いじゃん

本体価格 40万 狙い目じゃん!

フルアルテグラでこの値段!(・∀・)イイ!!

by: やすべぇ * 2008/07/14 06:34 * URL [ 編集] | page top↑

--やりたいことがあるのは--

いいことじゃん。何も恥ずかしいこっちゃないですよ。

しかしいきなり5万もイヤッホするとは……恐るべし。
何買ったんでしょ?
by: はまちょ * 2008/07/14 11:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

>やすべぇさん
わかりますわかります・・・
ちょっと正気に戻ったときに
俺は何を・・・ってなりますw


>はまちょさん
この趣味は本当銭が飛んでいきます・・・
やりたいことをやるのはいいこと
まったくそのとおりなんですけどね
by: Jun * 2008/07/15 02:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/20-8e3603dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

