-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
超人?
2009 / 05 / 13 ( Wed )
カベンディッシュ
ペタッキ
ディルーカ
連日ジロ・デ・イタリアが熱いですね
最近はジロ・デ・イタリアのために頑張って昼間を過ごしている感じです
しっかし、1時やそこらまで起きていると昼間が眠い眠い
試験が近い・・・レースも見たい・・・
そんな日が続いてます
てか試験中もレース続いてるのかぁ
なんてこったい/(^o^)\

最近ジロ・デ・イタリアの影響か、自転車のことをずっと考えてます
なんでレースに出場している人達はあんなに人間離れした速さなのかとか
どうすればあんなに速くなれるのよ!とか
第1ステージのチームスプリントで1位に輝いたコロンビア・ハイロード
20kmそこそこのコースを平均速度56.335km/hで駆け抜けるという・・・
バイクが特殊とかチームだとかを考慮しても凄まじいよ、凄まじ過ぎるよ
片や6kmそこそこをノロ~く走っただけで汗だくな高校生
なんなんだ、なんなんだこの差はorz
どんな練習をどれだけしたらあんな風になれるのかと

まぁそんなこと考える前に試験勉強頑張れと(´∀`)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします
23:12:42 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<パンクは忘れた頃に | ホーム | グランツールの季節ですね!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/197-c7c8dfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

