スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
グランツールの季節ですね!
2009 / 05 / 10 ( Sun )
ということで、もう早いですね!
3大グランツールの先頭バッター
ジロ・デ・イタリアが始まりましたね!
今J SPORTSで観戦しながらブログ書いてますけど
なんだか懐かしい気分(´∀`)
しかもキャストが凄い!
なんとスーパーヒーローばっかりじゃないですか!
なんだか熱くなっちまいやす><
しかし平日だし早く寝なければo...rz


丁度1年前は何してた頃かなぁ
まだロードバイクの存在すら知らなかったかな
自転車ロードレースを見始めたのが去年のツール・ド・フランスから
ジロ・デ・イタリアは初めてのJunです
リタノフさんと出会ってからも1年くらい経ちそう
でも1年経ってもな~んも上達してないなぁ(´∀`;)
苦笑い状態ですが、まぁまぁ色々経験したしね!
去年は経験
今年は・・・身体を鍛えたいね!
長距離を走ってもヘナヘナにならない身体が欲しい><
テントとか持って旅とかもしてみたいなぁ

というかもう5月なのに今更今年の目標を決めるという・・・
さらに早いもので学校の中間試験が1週間後とかもうね
ふひひひ・・・
自転車も学業も頑張っていきましょう!

あ、今日も暇(?)だったし暑かったので (試験1週間前orz)
家でポジションを確認してたんですけど
あながち悪くもないかもしれない?
ただやっぱりハンドルが遠いみたい ステム長すぎたOTL
まぁそんなに気負うこともなく
気になるところがあればちょいちょい直しながらやっていこうかと
何より楽しむことが大事ですよね

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
23:37:56 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<超人? | ホーム | ついにGETしなすった>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/196-3520939e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

