-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ついにGETしなすった
2009 / 05 / 07 ( Thu )
昨日はゴールデンウィーク最終日だったわけですが
Junは特にこれといったこともせずダラダラ過ごしていたわけです
雨も降ってたしね
まぁ朝はズームインを見て引き裂かれるような思いをしていたわけですが・・・
うぅ・・・賞金のためだ我慢我慢(爆

で、夜11時ごろ
お風呂から上がると丁度東京ドームへ野球観戦に行っていた母親が帰ってきたんです
ルンルン気分で
どうやら今日は勝ったようですね。えがったえがった

「ファンタ買っといたよ~」
と母が言うです
風呂上りにはこりゃぁぐっじょぶだぜ、と

おやおや、テーブルの上に野球ボールが置いてあるではありませんか

DSCF1465.jpg

初回に巨人選手が守備につく際に、サインボールを観客に投げ入れるんです
それを母親がぐわし
選手のサインボールなんざワラワラ・・・ていうほどもないですが一応おうちにあります が
選手が投げ入れるサインボールをゲットしたのは初めて!素晴らしい><

ちなみに母は一塁側の席に座っていたので・・・
DSCF1468.jpg
ファースとを守っているイ・スンヨプ 背番号25
しっかしサインだけを見ると誰だかわからんとです
右下の数字も25じゃなくて75に見えるしorz

DSCF1466.jpg
DSCF1467.jpg
逆さに写しちゃってますが、世界のミズノさんです
ボール自体は試合球より軽く、若干柔らかいです
観客へのお気遣いグッドですが
やっぱり試合球の方が・・・なんて(´A`)

てかサインボールは鈴木のが欲しいいぃぃ><
最近不調でスタメンからも外されてしまった鈴木 尚広外野手、背番号12
巨人の中で一番好き好きです。はい、マイナーです
いやいや、マイナーなんて言ったら失礼すぎる!


どうでもいっか・・・(´ 自転車ブログだし(´A`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
01:12:55 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<グランツールの季節ですね! | ホーム | ローラーダイ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/195-dceae3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

