-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
我流
2009 / 05 / 05 ( Tue )
鳥を飼っていると飼い主はチキンハートになるんですかね

出だしからわけもわからず、お久しぶりです
ドキドキしています。理由は内緒です
ゴールデンウィーク中は若干忙しかったです、が
2日、3日はサイクリングしました。3,40分ですけどね。少なっ

もうブログ開始・リタノフ購入から1年が経ちそうです
事故ったり故障したりで乗っていなかった時期も多々ありますけどorz
そう、ロードバイクにももう大分慣れてきた頃ですが
今更になって、
果たして自分はちゃんとロードバイクに乗ることが出来ているのだろうか?
と、不安になっています
リタノフ購入も通販、ロードの知識もネットで適当に見つけた知識
基本的にいわゆる”我流”でやってきちゃったわけです

DSCF1444.jpg
埃を被っていた本を引っ張り出して今更熟読したり
せっせとお得意のネット情報を漁ったり
今日はそんな一日でした
先日のサイクリングもポジション確認のためのでした

でもなぁ、乗り方やらなんやらを気にしていくと
次から次へと、これは違うんじゃないか?ここはこうだろう
もうきりがないような・・・
色々なところで得る情報も若干違いがあり更に混乱

ふあぁ、こんなことだったら初めのうちにさ
しっかりとした知識を持ったショップの人にさ
ポジション出しとか知識とかバシビシと吹き込まれていたかったさ
とか本当、今更思いました

うん。後悔はしていないよ、後悔は・・・。これでよかったんだ・・・o....rz
まぁ、ゆったりまったり頑張ります
好きだから自転車やってんだ。何も焦ることはない

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!!
17:36:31 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ローラーダイ | ホーム | シャカリキ!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/193-cca7e519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

