スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シャカリキ!
2009 / 04 / 30 ( Thu )
今日は今更ですが映画「シャカリキ!」を鑑賞してきました
はい、今まで一度も見ていなかったんです
ネット上の評判を見たりしてね
どうせイケメンで固めた自転車宣伝映画だろうに
とか
原作を2時間にギチギチに詰め込んじゃった駄作なんだろうな
とか
勝手に思ってました



m(_ _)m




まったくもう、ですね本当
やっぱり原作を知っていたりする人達にとっては、物足りない出来の映画だったりするんだろうけど
原作を読んだこともないし、元々そんな細かいことを気にしないJunにとっては素直に楽しめました
どっぷり映画に飲み込まれてました
なんだろう・・・もう表現できないですけど兎に角凄かった!
ちょっと頑張れば感動の涙を流していたかも知れないですわ(´Д`)
CMに起用された橋での練習風景のシーンとか
テルが山岳賞を取る当たりの名場面だったりとか
てかもうずっと前の映画の始まりの坂のシーンとかで体中がゾワゾワ来てました
あとレース中の集団での走行シーンとかもゾワゾワ来てました
感動やら興奮やらもう色々と
そこまで良かったかぁ?とか笑われちゃいそうですけど
Junにとっては凄く良かったです
もう本当すげかったorz

ある会場で鑑賞したんですけど
行きも帰りもリタノフさんですよ、勿論
あまりにも燃えすぎて帰りは燃え尽きましたOTL
映画の中にあった、坂道でバスを抜き去るシーンを早速真似して
普通のバスをガッシガシ漕いでぶち抜いて、バスが赤信号に引っかかって
心の中で(よっしゃ!!)とかね、思ったりね
本当に馬鹿かとorz
まぁ今日くらいはいいか(´д`*)

正直ね~最近は丁度自転車熱がヒエヒエに冷えていたんですわ
それがこんなん見せられちゃったんで一気に燃えてます私><


あ、ちなみに学校の授業の一環としてシャカリキを鑑賞した訳ですが
今日みたいな機会がなかったら一生この映画を見ることはなかったでしょうね~
たぶん神様が「おめー見ろよ」とか言って強制的に見る機会を与えて下すったのかしら
まぁ現実的に考えると学校にロード乗っている先生が2人くらいいるのが原因かな
しかしまぁ本当に見ることが出来てよかったです!

うおおお!自転車乗りてぇ!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチッポチお願いします!!
18:01:35 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<我流 | ホーム | 当ブログはズームイン!!SUPERを応援しています>>

コメント

--無題--

初めまして
いつも拝見させていただいております

私も素直に楽しめることが出来ました
今はほとんど作っていないパナソニックの自転車が出ていて興奮しましたよ
by: 迅 * 2009/05/02 21:50 * URL [ 編集] | page top↑

----

>迅さん
初めまして、こんにちは
そうですねぇ、自分も見ている中で大興奮でしたよ
特に器材でハァハァしてました(*´д`*)
エキストラの方のロードやらユタロードのデュラホイールとか
いつか自分もあんな・・・なんて
by: Jun * 2009/05/05 13:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/192-eb70d8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

