スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
当ブログはズームイン!!SUPERを応援しています
2009 / 04 / 29 ( Wed )
20日に意味不明な記事を書き残して早一週間・・・
宿題があったり友達とカラオケに行ったり
高校2年生になったらなんだか急激に忙しくなった気がします
ブログを書く時間はあるだろうけれど、書く気力が^^;

さてさて、前の記事とこの記事のタイトルについてなんですね
もうすっかり落ち着きを取り戻したのでそろそろ報告を
まぁそれほど凄いことでもないですが

あれは記事を書き残した20日のことでしたね
これと言って特別なこともなく夕飯を食べていたのです
ムシャムシャとサラダ食べてました
プルルルルと電話がなります、親出ます

母「はいもしもし」

またどーせセールスかなんかだろうってサラダ食べてました(クドイ?


母「あ、それでしたら本人がいるので本人に代わりましょうか?」(ニヤニヤ

て、なんかねー私の話をしていたみたいで
あーなんかやらかしたか・・・?なんてビクビクしながらお電話代わりましたよ

Jun「はいもしもし」
相手「もしもし、ずーむいんすーぱーのすたっふですが」

なんのご冗談かとね。
しかし一瞬でピピン(゚∀゚)と来ましたJun君は。
だってズームインさんがJunに用があるなんてね
あれしかないわけですよ
毎朝ご視聴ありがとう、なんてお礼の電話は来ないんです

あれですよ

これですよ

う~ん
母親がですね
Junのあの例の事故動画をズームインの投稿ビデオ大賞に出そうぜ!!ヽ(゚∀゚)ノ
って
僕はね、
絶対選ばれないからwwあんなの面白くなきゃ絶対選ばれないから!wwぶはははは
もし選ばれたら賞金半分あげますぶははははwww

よかった・・・半分って言っておいて・・・
全部だったら詰んでたぜ・・・



ということなんです。(←適当
なんであんな事故動画が選ばれちゃったんでしょうか・・・
親とかにとっては凄い笑い話ですが
私目にとっては生き恥を・・・グスン・・・全国放送orz
たぶんハプニング編とかの枠で紹介されるんですかねぇ

ちょっとズームインのサイトで調べてみた
これこれ

愉快な子供たち、オモシロ動物、衝撃の瞬間・・・
まさに衝撃の瞬間だったわけですけどね
みんなに投稿ビデオ大賞の動画みたーいって
痛い思いしつつ笑われて・・・
本当にビデオ大賞に選ばれて・・・
なんなんだ一体w

ちなみにちなみに
大賞作品には30まんえん
採用された作品には7まんえん
らしいです

まぁJunには半分だけ入ってくるんですね
痛い思いしたのは私なのに・・・シクシク
なんだか嬉しいような恥ずかしいような悲しいような・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします~

zoomin.jpg
目指せ!ちょっぱや学生ローディは、
陰ながらズームイン!!SUPERを応援しています
00:05:59 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<シャカリキ! | ホーム | やっべwwwまじやっべwww>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/191-dcc99d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

