-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
つーる・ど・ふらんす
2008 / 07 / 12 ( Sat )
ひらがなで書くと相当雰囲気変わりますね

そんなことはどうでもよくて


一応ロードに乗っている者として気になってたんです、ツール

でも放送してるのかとかいつ放送してるのかを調べるないで放置していました

しかし今日とあるところでロードレースの動画を見ましてですね・・・

火がついてしまいましたよ


F1やバイクレースなんかもいいですが

ロードレース、やばすぎます(´A`)

元々レース好きな自分にはたまらんとです


とりあえず日本で放送しているのか調べてみる

今日も放送するらしい

時間は20:55~25:30、なげぇな

どこで放送しているのか調べてみる

Jスポーツとやらで放送するみたい

ではJスポーツは何で見れるのかと

スカパーで見れるらしい


うちの親は野球馬鹿で
野球の試合を見るためにスカパーに契約している
そして確認したところJスポーツは・・・見れる



イヤッホーーーーー!!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ約5時間ニタニタしながら見てきます( ̄ー ̄)
20:37:26 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<ツールとか物欲とか | ホーム | おじのロード>>

コメント

--はじまったねぇ--

とにかくゴールスプリントは手に汗握るので、頑張って起きてましょう。
って、高校生なら夜更かしはお手のものか。
by: はまちょ * 2008/07/12 21:06 * URL [ 編集] | page top↑

----

いいな~いいな~いいな~( ・ω・)

契約してないから見れないよチキショー!

いいもん!ニコニコ動画で見るから!
by: やすべぇ * 2008/07/13 16:23 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
コメントありがとうございます
もうレース中ずっと手に汗握ってましたw
下りで選手がスリップしたときは
他人のことなのに血の気が引きました
終盤で逃げていた2人が吸収されるところなんかは本気で感動しました
凄い頑張ってる!って
でもまぁ吸収された後は呆気ないですね・・・
お疲れ様です、と言いたい
by: Jun * 2008/07/13 20:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

>やすべぇさん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´A`;)
ニコニコでも見れるんですかー!
知りませんでした
てか最近ニコニコ見てないな・・・

どうです、この際に契約されてみては?(爆
by: Jun * 2008/07/13 20:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/19-94862dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

