-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
牛丼を食らう
2009 / 04 / 07 ( Tue )
今日はどこの高校も入学式だったようです
うちの学校も入学式で、2・3年生はお休み
2年生は全クラスでいきなり宿題がo...rz
休日だからって遊んでんじゃネーヨ(´A`)
ってことでしょう・・・
折角今日は花見ライドに行こうかとヒソヒソ(´A`)計画していたのにorz
なんてこったい/(^o^)\

折角の休日は家でゴロゴロしていました泣きたいです

そういえば、新しいクラス
女子の噂では

「仲良い友達は本当に皆バラバラにされちゃうんだって~><」
「先輩が言ってたぁ♪やだやだぁ><」


新クラスの半分が知り合いってなんですか?仕様ですかそうですか(´A`)
計算では5,6人ずつに引きちぎられるはずの1年の時のクラスメイトが十数人・・・
なんか凄くドキドキビクビクしていたのに拍子抜け・・・
いいとも悪いとも言えない
でもまぁ1人だけ (´A`) になるよりはよかった



今日の牛丼は夜飯でした。   ???(´A`;)

DSCF1266.jpg
どうどう?おいしそうでしょう><
うんうん!
美味しかったよーo(^-^)o   なんというウザキャラ


さて、サラダ
DSCF1267.jpg
少しグシャグシャだけど新鮮そうなサラダ
牛丼屋はサラダを出す直前に切っているのかな~

以前から気になっているのはコンビニのサラダ。
長時間置いてあるのにどうしてああも新鮮なままなのだろうか
そしておいしい
サラダは長時間置いておくとしなしなになってしまうような気がする
いつ買ってもシャキシャキのまま

ある程度時間が経ったら交換しているのかな、いやないか
怪しい・・・

それとコンビニのおにぎり。
なんであんなにおいしいのか
怪しい・・・                (´A` )

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
21:47:09 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<自転車の季節? | ホーム | 始まりの季節デスネ>>

コメント

----

どうも~いっくんブログから飛んできました


いやー牛丼くいたいです←
by: ピザポテト * 2009/04/07 22:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ピザポテトさん
初めまして!訪問&コメントありがとうございます~
いっくんのお友達さんでしょうか~
よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

牛丼美味しいですよね><
自分もまた食べたいでっすw
by: Jun * 2009/04/12 17:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/183-9413c53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

