-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
始まりの季節デスネ
2009 / 04 / 06 ( Mon )
今日は始業式でした
友達は皆、期待やら不安やら緊張やら
不安と緊張でいっぱいな人が多かったかな
朝お腹が痛かったとか
Junもお腹が痛かったですね
いやこれは生活の乱れが原因でしょうけど

火曜日が始業式だと思っていたJunは
土曜日から日曜日にかけて友達と朝までバイオハザードをしていたのです
確か寝たのが朝の8時とか9時とか・・・

で、今日の深夜1時
ふと心配になってプリントを確認してみたら


6日  7日
(月)  (火)

始    入
業    学
式    式



まったくもう・・・ね
1時ですよ、気づいたの
焦りが尋常じゃなくて
寝付けるどころの心情じゃあなかったです

うん、そしてこういう日に限ってやってくるんだ
ブンブンブン蜂が、じゃなくて・・・ふぅ
ここは平和な田舎街ですよ
夜の9時になれば外にゃ人っ子1人おりゃしません
その街の深夜2時に集団で暴走するんじゃありませんマジで迷惑
よりによって家の前で屯するとかもうね
自転車でも乗ってやがれってんだ、エコだし

もっと早い時間に寝るんだったと、これほど後悔したことはありませんよ
で、パトカーが遥か彼方からプヲオオオン!と来たときは
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
と、思いましたが

原付集団 VS パトカー1台


もうね、アホかと
勘弁してください。10分行ったり来たりしないで下さい
「見たか!俺のテク!!」 Uターンして戻って来ないで下さい
「止まりなさい!止まりなさい!」 本当にごめんなさいもう寝かせて

警察にまで殺意が湧いたのは初めてです
まぁ仕方ないんだけど・・・
しばらくして警察さんがウジョウジョと出撃されてきて
もうやかましいのなんの
明日始業式もう涙目
なんで今日なの、春休み中1度も来られなかったじゃないですか

恐らく気絶するように寝たのが2:30~3:00
前日のバイオハザードとのコンボ攻撃で朝はヘロヘロでした
オマケにお腹痛いしまったく・・・
散々な始業式だったです^^^^^^



大根春満開

DSCF1329.jpg
DSCF1330.jpg
ついに上の5輪が満開です (もう若干萎れ始めてるけど・・・)
後続も無事に続いてくれるだろうか


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
23:29:31 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<牛丼を食らう | ホーム | ついにキタか!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/182-488be2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

