-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ついにキタか!!
2009 / 04 / 04 ( Sat )
くっはあああ!!
開幕戦で巨人が負けてしまったあああ/(^o^)\ナンテコッタイ!!!
悔しいでも今日はいいことがあった!


DSCF1320.jpg
大根開花宣言!!

今朝は蕾からティッシュみたいなもんがはみ出てて
日光浴させている途中に気づいたらパッカリ開花していました!

鼻を近寄せるとふわり、と花の良い香りがしたような気がした
しかし再び嗅ぐとその香りはもうしなかった

不思議体験(゚∀゚)


DSCF1321.jpg
ちなみに天辺の大きい5つの蕾
残りの4つも開花間近!

DSCF1322.jpg
全ての花達は中心が白くて周りが紫というかんじ
時間が経つと中心の方も紫になってくるのかな
あとは他の蕾たちも無事開花してくれるのか・・・
無理そうだけど


なんだか最近植物観察ブログになっちゃってますね><
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
00:31:06 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<始まりの季節デスネ | ホーム | 風を破壊する者>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/181-15d8b697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

