-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おじのロード
2008 / 07 / 11 ( Fri )
破壊神様の俺様がぶっ壊してしまった叔父のロード
今日はそのロードの記録を残しておきます
なんとなくです、記録なんてそんなもんです(謎
100-2217_IMG.jpg

このロードは元々祖母のロード
給料の3ヶ月分だかを貯めて購入したそうな
当時で5万。今では幾ら位になるんだろう
このロードで練習を積んで
友達と2人で大阪まで行ったそうな
1日200km移動
野宿、パンク、睡魔との戦闘・・・
色々あったそうな

そしてそのロードが息子である叔父に託され俺が壊し・・・


メーカーはどこだろう
100-2222_IMG.jpg

LAND MASTER?なにそれ美味しいの?(´A`)

100-2223_IMG.jpg

ハンドルキッタネー(´A`)
しかしブレーキレバーが内側に向いていて持ちやすい
俺にはステムが短いっぽいけど

100-2227_IMG.jpg

100-2226_IMG.jpg

タイヤは28cらしい
リタノフも28cだがこのタイヤの方が走りが滑らかだ
空気が抜けてペニョペニョなのが原因かも知れないが(´A`)
多分買ってから一度も空気入れていないんじゃないか?
ばあちゃんの家にはママチャリ専用の空気入れしかないみたいだし(英式だっけ?

とりあえずFDやRDなんかのメーカーはシマノではないみたい
てかどこのメーカーだかシラネ
以上で記録終わり。適当なのは仕様です


100-2221_IMG.jpg

せめぇ部屋にチャリ2台
しかしなんだかやりこみローディっぽいと感じてしまう自分・・・

100-2220_IMG.jpg

部屋にロード2台あると何だか新鮮・・・そしてワクワクしてくる・・・何故だ
(部屋が汚いのも仕様です)

ちなみに、
今日自転車屋に行って修理の工程を見させてもらいました
といっても、RD取り外し→RD調整だけですけどね
RDの調整は思ったより簡単そうですね、やり方覚えてコツさえ掴めば
ちなみにRDはSORAグレードのを装着されました
写真を撮り忘れましたがRDだけピカピカ・・・
まぁ俺が乗るんじゃないし、いいか(゚∀゚)

あと、おじのロードはホイールの中心がずれていたりなんだり
問題がいっぱいあると言われました

ま、俺には
そんなの関係ねー!(゚∀゚)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←皆様のワンクリックをどうぞワタクシに!
さてさて・・・
試験も終わったし、夏休みも近づいてきた・・・
そろそろ・・・やりますかね・・・・フフフ・・・
17:17:33 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<つーる・ど・ふらんす | ホーム | ・・・破壊神様降臨。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/18-c8c8ba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

