-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Forget me not
2009 / 04 / 01 ( Wed )
今日は髪を切りに行ったりサイクルショップに行ったりおつかいに行ったり・・・
と、Jun的には多忙な1日でした

まずは散髪
あまり髪に関心のない私ですが
仕上げにペッタペタとワックスを付けられる
髪硬ぁい・・・lllllll
       (´A`) (いやこんなにツンツンじゃないです)
イマドキの若者はこういうのが好きなのかな・・・と自宅へ

電話でショップにアポを取って
せっせといらない部品たちを運搬

馬鹿でかいダンボールを持って街を歩く・・・・
うぅ。 しかしダンボールの影に隠れているので大丈夫(`・ω・´)b
このブログを見ている方の中でJunを目撃した方はいらっしゃるでしょうかね
恥ずかしい限り

ショップでは500円料金を取られました
おいちゃん「赤字だよぅ・・・シクシク」
そんなこと言われても・・・シクシク

心の底からありがとうと言いつついえっふぅ!と帰るフヒヒ
部屋が片付いたっぜ!
DSCF1276.jpg
ちゃっかり馬鹿でっかいダンボールと一緒に持ち運んだJunです

DSCF1277.jpg
それでもまだこんだけあるんですけどね
頑張って片付けないと



スタコラサッサと家に帰る途中
駅前でサラリーマン風の人がティッシュ配りをしていたんです
ふひひ、鼻ティッシュゲッツ!

持ち帰ってよく見るとこんなものが

DSCF1269.jpg
DSCF1270.jpg
DSCF1271.jpg
前から青系色の小さい花を咲かす植物を育てたいなぁと思っていたんですけど
なかなかいいのが見つからなくて・・・
オオイヌノフグリみたいなやつが育てたかったんですけどね

DSCF1273.jpg
そんなときにこんなものと巡り合えるなんて><
大事に育てますわ


大根の蕾が黄色くなってきた
DSCF1275.jpg
花が咲く?枯れてきた?よくわからない


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
21:09:53 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<突撃!大根緊急近況報告!Σ(゚∀゚) | ホーム | 間延び大根>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/177-3b27e8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

