-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
間延び大根
2009 / 03 / 31 ( Tue )
昨日はリタノフに一切触れずに終わってしまった(´A`)
出たな!三日坊主!!といった具合
明日はウィンドブレーカーでも買いに行くつもり
明後日はそれを装着して久々の昼連か
オラ、ワックワクしてきたぞ!


最近登場していなかった草達
DSCF1249.jpg
洗濯物のおかげでま~たく日が当たらない


それと大根さんが・・・
DSCF1252.jpg
(  ´  A   `   ) マビョーン

日に日になってはほしくないお姿に・・・
背丈が低くて草がぶわっさぶわっさ状態が好きだったのにorz
ちなみに開花はまだのようです
蕾をつけてから随分経っているとは思うんですけどね~
大根の気持ちはよくわかりませんわ
DSCF1253.jpg
そういえば結構特殊な蕾の付け方をしなさる
DSCF1254.jpg
茎と葉の間から蕾が
こんなのは見たことないや

天辺の蕾はぷくぷく大きくなってきてます
もうすぐぶわっと開花しそうな
DSCF1255.jpg
DSCF1256.jpg
綺麗な白の花を咲かすのかな
紫だったら小躍りしますわ



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
15:53:12 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<Forget me not | ホーム | 金額memo>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/176-ccabd91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

