-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日の早朝は雪だった
2009 / 03 / 30 ( Mon )
おはようございます(´pω・。`) ←起床時間1:30

や~っぱり夜練はいかんなぁ
身体壊しそうで怖いです
しかし夜は楽しくてやめられそうにありませんな

昨日は1:30頃から走り始めて
寝たのが5時でございます

走行記録
走行時間 1:39'45
走行距離 38.49
平均速度 23.1
最高速度 47.4

終わった後はま~たボーっと外を眺めていましたよ。玄関前で、30分くらい
新聞配達のお兄ちゃんが上がってきてもお構いなしにボー。。。
鍵を無くした可哀想な子だと思われていたんじゃないかと
その後シャワーを浴びて5時就寝、と

練習ですけど
途中で霙っぽい雪がパラパラと (2時くらい?
多くの人が雪が降っているのを知らないのに自分だけ知っている・・・う~ん優越感!
と、走っている最中こんなくだらないことで優越感を感じていました
タイトルも優越感!(゚∀゚)←最高にアホ
まぁ走っている最中は滅茶苦茶寒かったです(´A`)

今日はダラダラ走らないぞ~!と
坂道以外では30キロくらいの巡航をしていたつもりなのに
平均速度は23.1・・・う~む

さて、今日はどうしようかな
まだ眠いから寝ちゃおうかしら・・・(コラ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
15:04:55 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<金額memo | ホーム | 脂肪を燃焼させるには基礎代謝か・・・?>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/174-fe4f6000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

