-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ニコニコローラー台を回していた休日
2009 / 03 / 28 ( Sat )
夜ご飯を食べ過ぎてしまったJunです、太る一方ですどうも(;´A` )=3ゲフ
昨日の霊的記事は大反響でしたね(そうでもない?)
写真を見る限りいやぁな感じもしないんで
大丈夫だろうとは思いますけど(親もそんなこと言ってました)
しかし変な時間にあんなおかしなことが起こってくれちゃうとやっぱり怖いです><
夜に写真を撮るのは極力控えねば

今日はニコニコ動画を見ながらローラー台を回してました、久しぶりに
しかし今日はやたらとローラー台がけだるく感じてしまった
いつもは1時間でも楽しくいけたのにダーラダラだるく回してしまっていた。練習にならん><
ローラー台だけに集中しないと駄目なのかな
とりあえず数字で見てみる

走行時間 1:40’28
走行距離 17.88
平均速度 10.6
最高速度 24.1

平均速度10kmて・・・
こんなんじゃやらない方がましだったなぁ
ニコニコローラーは封印です
明日はどこかへ走りに行きたいなぁ
しかし上着はあるけど履いてくものがない、どうしよう


あ、あと今日は競馬の方が・・・

「今日は競馬場へ遊びに行くのだ!!」
と、意気揚々と旅立って行った親のことを思い出したのが16時
あ~まだ中山のレースあるかなぁと探すと16:20発走の12Rが
オッズを眺めて、勘を信じてメールで
(中山12R1番単勝300円で)と
DSCF1242.jpg

1410円の給付金が・・・
なんで買えたの~?と聞かれても勘ですし・・・
結局今日一日中競馬で頑張っていた親より多く儲かってしまった・・・
これは長レーパンの足しにでもしろと言っているのか・・・全然足りないけど

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願い致します!
20:22:43 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<馬(内容修正済み) | ホーム | 心霊写真?の検証。。。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/170-b746b55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

