-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
試走が終わった腹減った
2009 / 03 / 27 ( Fri )
前記事で試走行って来る!と宣言したからには
というか元から行かない理由はない

もう何日リタノフに乗っていなかったのか・・・
ローラー台でふらついたけど上手く走れるかな・・・
なんてぼやきながら極寒の夜の街へもう2:30
寒い中で走ると体感温度がググーンと下がるんですって
ばっかで~い(´A`)

Junは身体と車体に愛の鞭をビッシバッシ入れるが
どちらも大丈夫なようだ
しかし若干身体がなまっとるけん(´A`)

いいやぁしっかし、この寒さといったらなんじゃけんね
顔が凍りですわ
表情筋ムギューやっても鈍いわぁ
それとちなみに装備は上下のパジャマと上だけウィンドブレーカー
あと靴下。これだけ
なんというか、足(膝から下)の寒さを心配してたけど
いっちゃんいかんのは太ももだった(´A`)
風邪ピューピューでまるで下半身露出で走ってるんじゃないかと錯覚してしまうほど
太ももが危ないことに

まぁそれも走っているうちに身体が温まったのか麻痺ったのか
段々と感じなくなっていく。
ちょいーと汗がにじんでくるくらいに。
ダンシングをすると今度はケツがちゅめたいっ!><
ケツ丸出しで走ってるんじゃないかと錯k(ry

ちなみに顔は未だにスーパーで売っている安い牛肉並みに硬い
叩けば柔らかくなるかしら

あ、で。
リタノフの試走が終わり
玄関の前まで来て小休憩。
のはずが・・・
2:30に家を出て
1時間程度走行
現在の時刻はまもなく5時

???

約1時間、玄関の前でボーと突っ立って外を見下ろしていた計算に・・・
稀に見る歩行人の観察やら新聞配達の兄ちゃんの観察
新聞を読んだり物思いにふけったり
まったく寒い中よくじっとしていられたもんだ。あっぱれ



てかリタノフのレポより身体とかのレポが多いってどうよ

・・・。


リタノフ君は相変わらずスムーズな走りで
リアのロー側の変速とチェーンの不安が残る以外は
問題なしでしょう
これからもより一層のご活躍を期待
今度久しぶりに大垂水峠に行こうかしらね
随分改造してるからタイム早くなるのかな~?気~に~な~る~子ちゃ~ん♪ヽ(´∀`)ノ

さ~て、風呂入ってさっぱりして寝るぞ~!!


そういえば、さっき心霊写真っぽいものを撮ってしまった
検証は怖いので昼間にでも・・・
おばけはこういう話をしている人のところに寄ってくるのです・・・
おや?後ろに気配が・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへやっべ、まじこえっ!ちびった!という方はガクブルクリ~ック!!ヽ(;∀;)ノ
05:00:38 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<心霊写真?の検証。。。 | ホーム | リタノフ修理完了 ~あたしも壁を越えたよ編~>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/168-4adc2cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

