-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
三ツ矢サイダー。。。やるのぅ
2009 / 03 / 20 ( Fri )
最近何かと我が家に草が増えてきている

DSCF1145.jpg

大分前から育てている大根はもうこんなになった
DSCF1149.jpg
流石大根、大きい根性です。 ちょっと違う?
食用に育てていたつもりだけど
もう葉っぱは硬くなって食べる時期は過ぎてしまった感が・・・
でもうまくいくと花が咲くらしいからそれに期待
本当は味噌汁に入れたり、ふりかけにしたり、チャーハンとかに入れるとおいしいみたいです


で、本題はこちら
DSCF1153.jpg
三ツ矢サイダーのおまけ~野菜ガーデニングセットとやら

こやつが母親の心を鷲掴み
息子は副産物のサイダーをがぶ飲み
うはww正のスパイラルwwww(゚∀゚)

DSCF1154.jpg
これは小かぶ
もう大分芽が大きくなってきた
DSCF1156.jpg
小かぶから1日遅れで植えた千筋京水菜(せんすじきょうみずな)はもう芽が出てきている
奥の細ねぎはまだまだ反応なしです

しっかしこれは本当にうまくいくんでしょうかね~
経過が気になるとです(´A`)

そういえば三ツ矢サイダー・・・
3月24日から野菜に飽き足らずなんとハーブまでおまけに・・・
Junは皆さんのご存知の通り大のハーブ好きで (いやいや、誰も知らないから)
本格的にハーブをやりたいな~なんて思っていたときに、これですよ。まったく
しかもしかもまた全8種類とか!三ツ矢サイダー憎いねぇ~笑

今の野菜ガーデニングセットがまだ3種類
母親はコンプリートする気満々なんであと5種類
Junはハーブガーデニングセットをコンプリートする気満々で8種類
三ツ矢サイダー1.5L につき1種類

約20Lの三ツ矢サイダー・・・
あ、しかもまだ1本冷蔵庫に・・・

これはもしかしたら地獄かもしんね(´A`;)

1本320円だから、もしかしたら素直に種を買ってきた方が安上がり・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ三ツ矢サイダーめ、憎いぞぉ憎すぎるクリック!
09:58:19 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<修理パーツ購入。イタイヨ・・・イタイヨ・・・ | ホーム | じょ、冗談だろ!!!!? part2>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/160-552b0906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

