-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
じょ、冗談だろ!!?
2009 / 03 / 17 ( Tue )
~3月16日、夜~

今日は夜練すっぞ!と家を飛び出す22時
近所をぐーるぐる、ぐーぐると徘徊

約1時間後
まだまだ走り足りないぞ~!

パチューン、ジャララララ~

また※だっちぇんしやがった(´A`)
(※だっちぇん・・・脱チェン、脱チェーン。”脱線”のチェーンバージョン。恐らくJunの造語)

今日はやたらだっちぇんするなぁ
さっさと直して再開しましょ~っと・・・おや

チェーンがない(´∀`*)


一瞬まったく理解できずなんの冗談かと考えた
どうもチェーンが切れてしまったらしい
後方を確認するとかなり遠くに蛇がとぐろを・・・じゃなくてチェーン発見

´Д`)<嗚呼、そなたは何故切れてしまったの
´∀`)<ワタクシの豪脚について来れなかったのかしら・・・・ウフフ
´A`)<いやいやそれはないだろ常識的に考えて
     きっと下手糞なシフトチェンジのせいでどうにかなっちゃったんだよ、まったく

確かに、信号待ちからの発信→シフトチェンジ→ダッシュ
チェーン<うわっなにをすっっっ!!

やっぱりコレが原因か・・・

幸い丘の上だったので仕方なくチェーンを手に持ち帰宅
無事に1,2キロくらいをノー漕ぎでクリア

あー余計な仕事を・・・、まだ走りたかったのに・・・、明日学校なのに・・・
な~んて愚痴をジャブジャブ漏らしながらせっせとチェーン調整


~3月17日、さっき~
さー今日は早く帰ってこられたし散歩がてら走りに行くか
近所をぐるーぐる、ぐぐるーぐる


パッチュン、ジェロジェロ~^^

(´A`)もうやじゃ



そして今に至りまし
チェーンはシフト関係なく突然の入力によりプレートが歪み弾けてたみたいです
あーあー、9速チェーンってこんなもんなのかな

なんて考えていたら、ふと思い出した
そうだ、いっちゃん安いチェーン買ったんだった(´Д`;)


ついでに・・・・

話に出てきませんでしたが
おまけとしてサイコンがお釈迦になりました\(^o^)/メデタイ
接触不良らしいです

じょ、冗談だろ・・・


さーて明日も学校である
どうしようかしら
サイコンもチェーンも買わなきゃいかん
ついでにウィンター用のレーパン類も買いたいわぁ(´A`)

ζζζζζζζζζζζζζζζζζ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ1日1クリックするとJunの物欲が増幅する怪しげなスイッチ
19:34:41 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<じょ、冗談だろ!!!!? part2 | ホーム | だいこん>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/158-fb5920cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

