-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
~リタノフを改造してから~
2009 / 03 / 14 ( Sat )
改造リタノフに乗り始めてもう4日は過ぎた頃ですかね
初日はまったくもって扱えなかった相棒も
今では大分体の一部になりつつありますね

あんなに重かった走りもスマートになり
STIが付いたことでシフトも楽々
初日は今まで通りの位置でシフトしようとして
スカッたりしてたけど今ではもう大丈夫

早々と一昨日くらいに多摩サイ方面へロングラン
ロングランといっても50km(´A`)
わざと迷子になって、恐ろしい激坂に出会い
登ってきましたよ

う~ん、改造によってわかったこと
ロードの問題点が改善されると
乗り手の力不足が浮き彫りになりますね\(^o^)/
段々と自転車な季節になってくるし精進せねば

今日はもう3時ですし外は雨なんで
ローラー台乗ってきますね(´∀`)ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
よかったら応援ポチっとお願いします~
14:36:20 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<だいこん | ホーム | リタノフ完成キタァーヽ(´∀`)ノ!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/156-8bcfcf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

