-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
リタノフ完成キタァーヽ(´∀`)ノ!!
2009 / 03 / 09 ( Mon )
ついにキタァー!!
DSCF1112.jpg
リタノフちゃん、夢の9速進化です><


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  \(^o^)/<応援ポチポチお願い申し上げます!オワタ
DSCF1116.jpg
やほー!!STIブラボー!!!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
バーテープも心機一転白ー!!ヽ(´∀`)ノ

DSCF1119.jpg
DSCF1120.jpg
ディレイラーはソラソラソラ!!
クランクは元々ソラソラ!

DSCF1122.jpg
ブレーキもソラソラ!(←しつこいw

しかしスプロケは・・・


ティア!グラ!!
見よ、この輝きを!!シャキーン
DSCF1121.jpg
あれ・・・霞んでる・・・?
いや、さっきまでピカピカだった。何かの間違い・・・

そしてそしてホイールは憧れのWH-R500!
DSCF1118.jpg
フヒヒ・・・
輝く赤いマークも拭き甲斐があるってもんさ(シールだったけど)
DSCF1124.jpg
スポークもこんなに少なくなっちゃって・・・w

36本→20本!
DSCF1127.jpg


ついでにクリックレリーズ化
DSCF1123.jpg
まぁあんまり使う機会はないだろうけど~(´∀`)


何故かって?


ちょっと奮発してこいつを買ってしまったからですよぉ!!w
DSCF1117.jpg
Panaracer Duro Protex !!

兎に角パンクしない、で有名なこの子!
以前使ってた駄Closerの親びんです!

とにかくパンクしない。性能は特に悪いところもなく良い
価格もこの性能に対しては良い!
という評判
しかし高速域ではフラフラするとかいう諸刃の剣w
さらにホイールにクソ嵌め難いというw
さっきローラー台で試してみたら本当にフラフラしたからこりゃ不安
ホイールに嵌め難い件については・・・あさひさんにやって戴いちゃいました☆

ちなみに今回のセッティング等は結局近くのサイクルショップでやってもらったんですけど
工費が大打撃
鈍痛です。

色々あって長かったけどなんとか9速化出来て良かったですシミジミ
ブログを休んでから駄クローザーが睡眠中暴発炸裂事件があったり
シフトワイヤーちょちょぎり事件やら浅川、大転倒の巻があったり・・・

このままダラダラ語っちゃいそうなんで今日はここまで!
今日は試験2日目が終わりました
明後日が最終日
ブログ復帰、てかもうほぼ復帰状態ですが
これからもぼちぼち頑張っていきますので応援よろしくお願いします~!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  \(^o^)/<応援ポチポチお願い申し上げます!本日2回目オワタ
21:09:01 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

<<~リタノフを改造してから~ | ホーム | 出たな!?期末試験!!1>>

コメント

--ちゃす!--

ご無沙汰してました~と挨拶に来てみたら、Junくんもブログをお休みしてたんですね。

そして、晴れて9速化なったリタノフの雄姿よ!
期末テストが終わったら、乗り放題ですな。
ともあれ、またよろしくね。
by: はまちょ * 2009/03/10 19:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

久しぶりです!! ブログ復帰したんですね~♪

リタノフくん!9速化!! いや~♪

ホイルもR500!!

コンポは9速SORA! 良いですね~♪♪

これからも、よろしくです~!!m(_)m
by: いっくん * 2009/03/12 18:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
お久しぶりです~
ブログお休みしちゃってました

リタノフはやっと満足できるとこまで来ました
期末も無事終わったんでガシガシ乗り回しますよ~!
こちらこそよろしくお願いします
by: Jun * 2009/03/14 14:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくん
お久しぶりです~
こちらから復帰の報告出来なくてごめんなさいです

今まで重いホイールに少ないギアだったんで
リタノフの印象がガラリと変わりましたよ~
コンポはSORAだけど我慢します(´A`;)

こちらこそよろしくお願いしますね!
by: Jun * 2009/03/14 15:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんわ! お久しぶりです~♪

いえいえ! 復帰でき、よかったです!! 

今までのホイルからそしてギアも7sから9sに! 2枚も増えてかなり変わりましたね~♪

SORA3400♪♪ 良いですね!!

今年もよろしくです~♪♪
by: いっくん * 2009/03/14 21:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくん
コメントありがとうです~

もう学年末考査も終わったことだし好き放題やれますわ~
しかし外に走りに行くにも履くものがない><
ウィンター用のレーパンを買おうかどうしようか迷ってます(季節的に)
ギア9sは若干持て余しちゃってる感です^^;

あ、そっか~今年に入って挨拶してなかったんですね
ごめんなさい、こちらこそ宜しくです!^^
by: Jun * 2009/03/14 21:33 * URL [ 編集] | page top↑

----

すごい!

原型とまったく違う姿ですねw

早そうに見えます!w

俺のより豪華になってるw

次は105化してくださいw
by: Dream * 2009/03/15 01:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんわ! いえいえ! 僕のところもコメントありがとうです♪

考査も終わったんですよね~♪ 

履いていくものですかぁ・・ 僕はウインタージャージ持っていないので、レーパンの下にはヒートテックのタイツとアディダスのウインドブレーカーのズボン履いてます♪ ただ、やはり風でバッサバサ言いますが・・・^^; 笑

早くこういう準備が要らない季節が待ち遠しいです~・・・

いえいえ! こちらこそよろしくです~♪m(_)m  
by: いっくん * 2009/03/15 19:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

>Dreamくん
いやはや、フレームとシートピラーとフォーク以外は改造を施しましたよ~
リタノフ自体は恐らく速いんだろうけど・・・主が・・・ねw

改造は多分これで落ち着くんじゃないかな
次は新車が買いたいよw
by: Jun * 2009/03/17 19:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

>いっくん
こんばんは~
考査も無事終わりましたよ
結果は微妙でしたけどね(´A`)
ウィンドブレーカーは上しかないんだよなぁ
なんで上下セットで買わなかったのかが悔やまれます(笑
夏は着るものは楽だもんね
他で大変な面も出てくるけど(´A`)
by: Jun * 2009/03/17 19:48 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんわ!  コメント遅れて申し訳ないです!!

考査お疲れ様でした~! 

成績もそろそろですね・・・。 なんだか緊張してきます・・。

ウインドブレーカーは上のみですかぁ・・ でも、そろそろウインドブレーカーもいらない季節になってきましたね♪ 今日もぽかぽか陽気で、夏用ジャージとレーパンの下にはヒートテックのタイツとヒートテックのみで大丈夫でした♪

でも、夏は夏で、楽ですが・・ Jun君の言うとおり、他で大変な部分もありますよね・・。 
by: いっくん * 2009/03/20 23:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/153-48e24d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

