-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
出たな!?期末試験!!1
2009 / 03 / 05 ( Thu )
ということでついに期末試験期間に突入です
今回は1学年最後の試験っていうことで
下手したら2学年に上がれないかもしれないという・・・
まー陰ながら頑張りますゆ(´∀`)

リタノフの方はえーと
今週の初めにパーツが全て届きまして装着してみたとこです
もうパーツで軽々5万越えちゃうとか恐ろしいす
ちなみに装着しただけなんで機動不能です
試験も近いしセッティングがやたら長い道のりになりそうなんで放置中
ダンボールと共に部屋の肥やしとなっております。(ノ∀\)ミエナイミエナイ
多分近いうちに近所のショップに丸投げするかもです

更新もしてないのにランキングが鰻登り・・・
皆さんありがとうございますです


A`)つにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
   ソロー...
14:14:45 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<リタノフ完成キタァーヽ(´∀`)ノ!! | ホーム | 試験前なのに!!>>

コメント

----

初めまして^^
大阪でロードバイク乗ってる学生です。これから宜しくお願いします♪
期末試験頑張ってください^^こちらはもう学年末テストは終わったので天国です(笑
by: トミタ * 2009/03/09 18:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

>トミタくん
初めまして
訪問、コメントありがとうございます!
期末試験頑張ってますよ!
よろしくです
by: Jun * 2009/03/09 21:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/151-4100610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

