スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日の一言(仮)
2009 / 02 / 22 ( Sun )
そろそろ冬眠から覚める・・・とか?

(具体的には3月中旬に、とかいう噂をちらほら・・・・)
応援クリックや毎日訪問してくださってる方、ありがとうございます
もう少しお待ちくださいね。。。


ω・`)つにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
10:12:32 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<試験前なのに!! | ホーム | memo>>

コメント

----

いつ再開されるのか楽しみにお待ちしていましたよ。

時々私も風張林道を登ります。
あのガードレールに差し掛かるとちょっぱやさんのぶっ飛びクラッシュを
思い出して、まあよく怪我も無く無事だったものだと感心しますよ(笑)

試験が終わって、少し温かくなったら林道にチャレンジしたブログを期待
しますね!
by: ノール * 2009/03/07 07:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ノールさん
こんばんは、コメントありがとうございます!

風張林道・・・
最近は近寄ってもいませんねぇ
あのときは本当に死んだかと思いましたよw
打撲だったけな、結構長く右足が痛くて動かせなかったです
確かに骨折とかしなかったのは運がよかったんでしょうかね
確かかなりスピード出てたみたいだし
ノールさんも雨の日のあそこは充分ご注意を!

(;・`Д・´)
また行かなきゃ・・・駄目ですか?(爆w)
by: Jun * 2009/03/09 21:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/149-e489b132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

