-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すっかり冬デスネ。ブログ休止します。
2008 / 11 / 25 ( Tue )
ご無沙汰しております
もうすっかり冬模様ですね
東京での初雪はまだですが
長野なんかは明日、雪が降る予報みたいです
こんな季節になってしまったら鼻が垂れるのも無理ないです
Junは気管支炎になっちまい、今はちょっと苦しいでございます
2学期期末試験も気づけば3週間前になっちまいました
とまぁ、色々なことが重なってしまって
ブログどころかパソコンに指一本触れられないこの頃です
ロードの方も通学の足としてしか起動しておりません
休日なんかはどこかに出かけることもなくなり・・・うぅ
中学の時の友達には少し丸くなったか~と言われる始末

という感じなんです、Junの近況は
ブログの更新も今日で何日振りでしょうか
これから先は年末に向かうにつれてより一層忙しくなりそうな予感です
毎日こんなブログを見に来てくださっている方々がいる中
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
それなのでブログは今年いっぱい休止することに決めました
もう既に休止しているようなもんですけどね・・・
しかし何も無しにズルズルと行くのもいやなので
一応ちゃんと一区切りを。

今まで応援してくださった皆様、どうもありがとうございました
感謝し尽せないほど感謝しております
復帰はいつになるかはわかりませんが恐らく今年中には無理かなぁと思います

以上、簡略ですがご挨拶とさせていただきます
23:11:00 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<memo | ホーム | ノータイトル>>

コメント

----

一度気分的にリセットだね。
この冬は冬将軍に負けたとして、知力・体力を怠けさせないようトレーニングしておくんだよ。
復活を楽しみにしてるよ、頑張れ!
by: JAKC * 2008/11/27 08:41 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/12 18:20 * [ 編集] | page top↑

----

>JAKCさん
冬将軍w
暑さよりは嫌いじゃないんですけど
人間の体の構造上寒いのも嫌ですorz
応援ありがとうございます!
by: Jun * 2008/12/23 16:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

>非公開さん
こんにちは
了解しました~
by: Jun * 2008/12/23 16:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/147-af5ca44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

