スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ノータイトル
2008 / 11 / 16 ( Sun )
こんばんは
ご無沙汰してます
先週から更新が滞ってるJunのブログです
今日は疲れたから更新しなくていいやぁ
今日はちょっとやることあるから更新しなくていいやぁ
今日はとりあえずしなくていいやぁ(←

と、ズルズル1週間
ランキングの方も素晴らしい下降具合
我ながら惚れ惚れします

この1週間で書きたいことは3つも溜まりました
やけに出来事が多かった1週間
それに限ってやる気が起きないw
こんなのもありかなぁ、と
無理もせずマイペースでまったりと行くつもりです

今日こうして更新出来たので
幾分更新しやすくなったかなぁ


今日はランキング自粛します
応援宜しくお願いします
23:48:37 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<すっかり冬デスネ。ブログ休止します。 | ホーム | なんという自殺行為・・・>>

コメント

--頑張れ!--

モチベーションが下がってるのかな?
同じリタノフ乗りとして応援してるよ、寒さに負けずに頑張れ!Jun!
by: JAKC * 2008/11/18 08:57 * URL [ 編集] | page top↑

--いまでも?--

はじめまして!
ブログ読ませてもらって大爆笑です!
特に、サイコンを草で止めたのは(猛爆)
ちなみにリタノフ君のハンドルポジションは前のままですか?
あの角度では無駄に力が入って大変ですよ?
もう少し(てっかかなり)上げた方が良いですよ?
たぶんその方がLSDやって疲れないと思います
by: vacant * 2008/11/21 01:57 * URL [ 編集] | page top↑

--緊急移転--

こんばんは。

Dreamです。

このたび、緊急(学校の事情)でブログを移転することになりました。

お手数ですが、リンク先を変更してくださるよう、お願いいたします。サイト名も変更いたしました。

これからもよろしくお願いいたします。
by: Dream * 2008/11/25 01:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

>みなさん
コメントレスが遅くなりすみません

>JAKCさん
こんにちは
モチベーションはドルのように下がっていますorz
今は試験が終わったのでちょっとずつ上がってきてる、、かな
JAKCさんもリタノフ乗りなんですね!
応援ありがとうございます
お互い頑張りましょう!!

>vacantさん
こんにちは、初めまして
いつもブログを拝見していただいているようで
ありがとうございます^^励みになります
サイコンを草で・・・
あの時はああするしかなかったんですorz(涙
ハンドルの角度についてですが
あの写真の時は、レーシングポジションでガンガン行くぞ!!
的な気分だったのであの角度にしていました
今ではのんびりポタポタポジションでございます・・・w
ご指摘ありがとうございました

>Dream君
こんにちは
リンクの件、了解しました~
by: Jun * 2008/12/23 16:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/146-57536575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

