-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
何が何だか立ちゴケ
2008 / 11 / 07 ( Fri )
昨日は大変でした
ブログどころじゃなかったです
家の前で立ちゴケはするわぁ、巨人はズタボロに負けるわ
寝る前になって明日の英語の予習をしていなかっただの
まーったく大変でしたさ
ちなみに英語は朝起きてやって
巨人は西武に今日は勝ちました
ラミレス、マンセー


で、家の前で立ちゴケ。
いつも通り学校から家へスタコラサッサと帰ってきた
マンションの入り口、一段だけある段差のところで止まろう
それで足をリリースして・・・
と、計画していたのに
何を思ったかJunの野郎は立ちやがってですね
まぁ、そのまま段差の前で止まった、まではいいんですけど

足「あれ?足外れねぇじゃん。おいw脳次の指示をくれwww」
脳「は、外れない・・・だと? ・・・。」

足&脳「オワタ\(^o^)/」



あ…ありのまま あの時 起こった事を話すぜ!
『おれは立ったまま停止した、と思ったらいつのまにか倒れていた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

止まって、ペダルも外さないまま左へうわーー
横に止まっていた車が見える

(この距離なぶつからねぇwラッキー)

って思ったのに左手の野郎が車をチョップしやがった・・・
なにやってんすか(涙)

一瞬、豪快な爆音が辺りに炸裂
で、気づいたら両足がリタノフの下敷きになってバンザイして空を仰いでいた

え?右足なに瞬間いどうしてるの?
え?しかし俺何故にうつ伏せじゃなくて仰向け?
しかも仰向けのくせに頭打ってないよ?なに本当に瞬間移動?
まったく関係ない右膝が激しく痛みを訴えているよ?

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


だって右足はペダルに固定されたままのはず
何故リタノフに潰されている
後は確実に体は地面を向いて、丁寧にチョップまでしたのに
なんで仰向け?

催眠術だとか超s(ry



とりあえず
は、恥ずかしいっ!!//////////

最高スピードで辺りを見回す

っっっ!!!!


後ろを見ると信号待ちをしている車の中のおばちゃんが

( ゚Д゚ )


こっち見んな!!!。゚(゚ノД`゚)゚。

リタノフをうりゃぁ!と持ち上げ、マンションの階段へスタタタタと逃げていった


アドレナリンのノリだけで階段を駆け上がったが、3階くらいで
右膝がっ!!

痛すぎて動けなかった
あーこれは骨粉砕したな。って思いましたよ。なんともなかったけど

結局なんで痛くなってしまったのかわからない右膝、プライスレス。じゃなくて打撲です
それ以外は無傷
なんで右膝・・・

結局右膝は痣が出来
ピンポン玉が膝の中に入っているような違和感
歩いたり正座すると激痛なおまけ付き
いつぞやの事故を思い出しましたよ
あのときも右足だったもんなぁ

で、熱持っちゃって痛いし
仕方ないんで嫌いな湿布を張りませう
明日ジテツウ出来なかったらどうしよう・・・
なんつって心配してたのに
朝起きたらほぼ完治

ビバ・若さ!ビバ・打撲!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ皆さんも立ちゴケには充分気を付けませう
00:18:59 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<なんという自殺行為・・・ | ホーム | 大垂水峠、本気でアタックするぞ!>>

コメント

--( ゚Д゚ )--

うははは、家政婦は見た……じゃなくて、おばちゃんに見られましたか。

まぁ何も知らない人からしてみれば、なぜにペダルが足から外れないでこけるのかは、不思議でしょうなぁ。

ところで風張は30日ということで了解です。
ちなみに、多少はゆるい青梅コースと、ちょっとしんどい五日市コースと、どっちがいいですか?(^^
by: はまちょ * 2008/11/09 01:55 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
いやぁ、もう本当恥ずかしかったです
たぶん下半期で優勝です
あの顔・・・忘れられません
(゚Д゚)
なんでこけたのか不思議で仕方ないっていう顔でした
もうこんな失態をしないように気を付けなければ!

風張の件ですが
自分から頼んでおいて、日程を選んでしまってすみません
ありがとうございます
う~ん・・・
たぶんはまちょさんが言う”ちょっとしんどい”はそれはそれは凄いことになってそうなので
できれば青梅コースがいいです。。。
どちらにせよJunにとっては激しく辛いレベルだとは思いますが ハハハ・・・orz
頂上に到達できるよう頑張ります!
by: Jun * 2008/11/09 04:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/144-0995749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

