スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日1日過ごして今更わかったこと
2008 / 11 / 03 ( Mon )
なんでもない自分の休日生活記録

今まで生きてきて気づかなかったけど
恐らく自分は計画を立てないと駄目人間だ
とくに今日1日は凄い1日だった

起床は日曜日にしてはかなり早い8時半
寒い・・・と思いながらリビングへトコトコ
親の寝室を見ると親がいない。あれれ?今日なんかあったっけ
とりあえずすることもないからPCのスイッチオン(どこのヒキニートだ俺)
PCはリビングにある
リビングはいつも以上にサブイ
最近押入れから出勤してきたばかりのストーブをスイッチオン
おや?ストーブのようすが おかしいぞ?
燃料切れ
確か外の押入れに灯油が入ったポリタンクがあったはず・・・
窓がらがら
もう12月くらいなんじゃないのか、と錯覚するほどの室内との温度差
もうやってらんないっすお、なんて思わず頑張って押入れの中のポリタンクを見つける
そうそうこれこれ。よっこいっしょ
軽ーいヽ(´∀`)ノ

もう大分我が家のリビングに馴染んできたコタツをPCの前までえっちらおっちら
どっこいしょ
コタツに入ったままPCができるという天国


あぁ、親は確か
日本シリーズ初戦で巨人が負けてしまったからそれの反省会 (長い;
に行くとか言ってたっけ・・・
まぁ仲間同士で仲良くやってくれるのはそれはそれでいいんだけどねぇ
何も食べるものがないってどうよ。
(親が帰ってきた後に発覚したけど、実は冷蔵庫に焼きそばが入っていたという。。。)
あぁ、腹減ったような気もするけど別に日曜だし気にしないでいいかぁ
嗚呼、本当ならば寒い外を犬と一緒に駆け回るべきはずの子供が
最近では家の中でハイテク機器のパソコンとネット遊びですか
俺の生き様って素晴らしい・・・
コタツに潜ってヌクヌク
ヌコブログを見ながらニヤニヤ

気づけばもう昼だか朝だかきわどい時間
そろそろ本格的に胃がプンスカしだした
仕方ないのであるものでなんか作るべさ

ジブリの作品でよく出てきそうな丸くて小さいフライパン で
ジブリの作品でよく出てきそうな、卵、ベーコン を焼く
ジブリの作品とはまったく縁の無い、ペアングソース焼きそば をちょっぱやで作る
本当は卵とベーコンをトーストした食パンに乗せて
天空の城ラピュタのパズーよろしくズザザ!と食べたかったんです。食パンなかったんです
緑はペアングのかやくと青海苔・・・私可哀想・・・   (´A`;)


腹ごしらえを終えたが特にどこにいく予定もなく
コタツでヌクヌク
無計画と寒さ日の暖かさ、さらにネットは人を駄目にすると思う
うん、でもこんなのもいいよねぇと、幸せを感じてしまう


結局外に出ることもローラー台に触れることもなかった1日
あぁ、そろそろ将来が有望になってきた。
そう、私は計画を立てないと駄目人間なのだ。
だけど逆にとれば
計画さえ立ててしまえば出来る子になる。んだと思う、そう信じている
では折角だから計画を立ててしまおう

と、思ったけど今日はもう眠いから寝てしまおう・・・
ちょっとぐらい駄目人間でもいいさ みつを



なんだなんだ
寒いからなのか試験が終わったからなのか
最近どうも怠けてきてしまっているような気がする
一応ヤビツ峠制覇を目標に立てたつもりだけど
ローラーもサボリ気味だし、寒いからって外にも出ないし
でも寒いのは半レーパンしか持ってないから無理も無いよなぁ
タイツ買ったらやる気でるかなぁ
そんでヤビツ挑戦の前に風張にでも挑戦しましょうか
それとももうここら辺の峠全部食しましょうか(流石に無理かぁw

こんなヘタレモンスター、略してヘタモンですが
どうぞ応援の方、宜しくお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
23:20:59 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<大垂水峠、本気でアタックするぞ! | ホーム | 寿司?焼肉?え?お好み焼き??>>

コメント

--お寒うございますな--

かくいう私も、朝起きて外の空が曇ってたりすると、ど~しよっかなぁ……とか思うことしきりですよ。

タイツ買って、風張でもいく気になったらお声かけてください。
ご案内するっすよ。
by: はまちょ * 2008/11/04 18:33 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
寒いですねー
気づいたら寒かくなってたっていう感覚ですけど
今年もあと2ヶ月切っちゃったんですね
寒いのも当たり前ですね

お言葉に甘えて風張案内お願いしてもいいでしょうかぁw
お忙しくないときにでもお願いします~m(_ _)m

でもまずは冬装備を整えなくてはですね
大垂水でさえ凍え死にそうだったので・・・
by: Jun * 2008/11/04 21:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/142-d87d4134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

