スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
寿司?焼肉?え?お好み焼き??
2008 / 11 / 02 ( Sun )
ということで、今日は祖父の万馬券当たったぞパーティをやってきました
車内では
もうこんな時間だからすし屋混むよ~。だから焼肉行こうよ~
お前昨日お好み焼き食いたいって言ったろ~。
はい、という訳でお好み焼きに決定
今日は焼肉気分だったorz

メンバーは祖父、祖母、叔父、祖父兄
皆と会うの久々だなぁ
夏休みはほぼ毎日会ってたけどねー

多少待たされたけど死ぬほど空腹でもなかったからよかった
いつものノーマルのやつを頼んで焼く
寒い日にお好み焼きは最高だねぇ
鉄板が近いからアタカーイ(´∀`*)
さらに美味い!
お好み焼き万世~!!

ペリエ騎手、私達に幸せな一時をスペシャルサンクス
そして祖父、グッジョブですd
そういえばお小遣いは貰えなかったなぁ・・・(←なんて奴だ・・・)


今日のローラー台はどうしようかなぁ
基本的に毎日続けるって決めたしなぁ
でもなぁ

てか明日はどうしようかなぁ
とくにどこも行きたくないしなぁ
大垂水ばっかじゃ飽きそうだしなぁ
ショップのチームにでも入りたい今日この頃
大垂水で本気タイムアタックするかぁ?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
21:35:09 | 食べ物とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<今日1日過ごして今更わかったこと | ホーム | ケイデンス176の戦い! ~ぶち抜け80km/hの壁?~>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/141-fc48beef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

