-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ケイデンス176の戦い! ~ぶち抜け80km/hの壁?~
2008 / 11 / 01 ( Sat )
きょじんまけた~\(;o;)/
日本シリーズ初戦、対西武戦
2-1の惜敗
9回のウラからローラー台を漕ぎ始めたけど逆転できず・・・残念
さっさとパリ・トゥールの続きを見ました

でももう9時過ぎだしマンションだから下への騒音が気になってくる
集中できないので防音マットのある自分の部屋へ移動(←やめようとは思わない)

走行時間2時間半だからあと30分くらい走るかぁ、と漕ぎ始める
そういえば話は変わるがこんなものを見つけた
時速80キロ出せるハイパー自転車


ふふ


走行距離が70km代に突入
ここら辺でアウタートップにして距離稼ぎを始める
どのくらいまで行くかなぁ、
なんて思いながら安定するケイデンス90くらいの42キロで回していく~
汗が止め処なく吹き出してきた
今までは汗止まってたのにな

さて、走行時間3時間まであと13分とか
最近は頻繁にローラー台を回しているし(って言っても今日で2回目。しかも昨日、一昨日はサボり)
ペダリングも大分増しになってきたと思う

~最高速度何キロ出ますかキャンペーン開催~
パチパチパチ

装備はビンディングシューズに指なし手袋にパジャマ!
ここまでで走行距離は70キロ越えてきたが
まだまだいける!てか体が温まってるしベストコンディションだ!

シフトチェンジして~
下ハン持って~
気合入れて~

ファイ!!

グワグワグワサササササ!
という感じにペダルが回る
あれ?ケツが跳ねないぞ?

意外だったので拍子抜けしてバランスを崩す(なんとなんと
前輪が脱輪防止の出っ張りに突っかかった
瞬時に足をリリースして床に着く
セーフ

と、思ったらなんかすっげ~焦げ臭い!
お!

081101_221125.jpg

イス・・・燃えなくてよかった


漕いでるときにはケイデンスを見てなかったけど速度表示は75ってのが見えた
確認してみると78!惜しい!!

とりあえずまだ10分以上ある
てか今までの最高が71だから1発目で更新したのかw
成果出てきたか! (2回ローラー回しただけで変化が出るわけない)

少し速度を落としてカウンターに備える
ヤバい、足がムズムズしてきてしまった!

あまり休まないでカウンターアタック
下ハン持って~!

カカカカカ!!

今までは尻がポヨンポヨンしてしまってお話にならなかったが
足が機械的にカカカカ!と回る
リタノフもそれをガッチリ受け止めてくれる。撓みなんて感じない
今までも感じたことないけど

ケイデンス166ってのが見えた!
速度は80くらいってのが見えた!!

今度はパランスも崩さず無事終了
かと思いきや足を止めた瞬間チェーンリングからチェーンが脱線
フレームが耐えられても回転系が付いてこないかぁ・・・
それとあんまり休んでないから続かなかった
だが

確認したら速度は82,5!!
ついに80の壁を突き破ったぞ!!


凄い凄いやJun君!

まだだ、まだ10分ある
今度はちゃんと5分以上休んでから・・・

30キロくらいに速度を落として休憩
あと5分
あと2分
下ハン持ってぇ~
シフトチェンジしてぇ~

いまだぁ!!

カカカカカ!!
踏めば踏むほどスルッスルッと回ってくれる
通常じゃ味わえない感覚

カカカカ!!!
ケイデンスは一瞬167という表示が出る!!

ダアアア!ダァ!


ふぅ・・・
足を着いてタイヤを浮かしてブレーキ
走行時間3時間2秒
2秒越えちまった・・・


ケイデンスは167なんてのが見えたけど
このサイコンは最大ケイデンスを記録できない
まぁいいや

気になる速度を確認!



081101_221306.jpg

ぬわ~んと!ヽ(゚∀゚)ノ

早々と次の目標が見えてしまった・・・異次元90キロの突破。~マッハの世界へ~ (マッハはそんなに遅くない)


今日のお漏らし記録
081101_221010.jpg
081101_220953.jpg
081101_221040.jpg
ん、なんかきわどいぞ?

パンツは本当に漏らしたんじゃないかっていうくらいビショビショでした
痩せますね、これニヤニヤ( ̄ー ̄)


今日の走行記録
走行時間 3:00’02 
走行距離 86.60
平均速度 28.8
最高速度 87.5
累計速度 2196.2

走行時間、距離ともに更新
今までで一番だったのが打倒バッラン!
まぁこのときの平均速度にゃ勝てる気がしないけど


と、この記事を書いているときに祖父から電話が
なんでも競馬で9万当てたとか
そのとき上位ロードバイクのことを考えていたので
なんだ9万か(´A`)って思ったんですけどすぐに
は!?9万だとぉ!!!???

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html
3連単91、290円・・・なんとなんと

こう見えてJun、未成年ですが中3の受験前に競馬をちょいとかじってました
母親がJRA関係のバイトしているのもあったし
そのときで当てた最高金額が1610円とかそこら辺
あれは確か去年のエリ女だったかなウオッカが出走停止になったときの3連複かな
あと2番目は去年のスプリンターS。アストンマーチャンの単勝200円が1120円とかかな
ちょいと調べましたさw

って、すっかり競馬話になっちまいましたが
こんなショボイ経験者が語りますが、万馬券っつーのは当てんの難しいです
しかもそれを9万とかもうね
あと9000円そこらで10万馬券じゃないっすか兄貴
なんか自転車買ってくれって言ったら
馬鹿言んじゃねぇーwwって言われますた(´・ω・`)

あー競馬やりたくなってきた・・・(未成年の良い子の皆はだm(ry


ちなみにおっちゃんは嬉しくて仕方がないようで
明日の夜ご飯は奮発してくださるそうです
母親はまた巨人戦に徴兵されますがJunはウシシシ・・・
しかも何食べるかは俺次第・・・

ビバ!競馬!!ビバ!焼肉ぅ!!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへちょwおめぇ俺にも肉食わせろや!っていう方はポチっとお願いします( ̄ー ̄)
23:49:36 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<寿司?焼肉?え?お好み焼き?? | ホーム | ローラーな1日>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/140-d82a8fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

