スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
多摩川CR探索
2008 / 07 / 05 ( Sat )
一昨日の話 (色々あって報告遅れました)

学校は試験中のため午前中で終了

試験内容は散々な結果(゚∀゚)ナハ



(`・ω・´)「今 日 は 気 合 入 れ て 走 り 行 く よ ! !」


また翌日にある試験のことなど忘れて走りに行く。(・・・)
PM4:00
いつもは6時半とかに出るのに、流石に気合が入っているだけはある(そうか?)


今日の目的は多摩川CRの探索、etc... ・・・・

軽く浅川CRを流す


ちょっ、お~い、風が半端ないんですけど~(´A`)


普通に漕いで20kmを下回る。
これだけでびっくりだが、更に

風に煽られて転倒しそうになる(´A`)


右から突風が来たかと思うと
今度は左から

俺の周りだけ乱気流でも発生してるんですかい

と、聞きたくなるような

浅川CRを走っている間はずっと向かい風・・・

泣きそうになりながらも府中四谷橋を渡り多摩川CRへ


ここで左岸を上がって探索、といきたいところだが

Y'sに寄り道 ♪~(´∀`*)


前回来たときは時間が無くてゆっくり出来なかったけど
今回はしっかり小1時間は堪能♪

100-2214_IMG.jpg

以前は急いでいてサイズが見つけられなかったヘルメットも
今回はじっくり選定
サイズはピッタリ。デザイン今一(-ω-;)
黒と赤のやつが欲しかったんですけどねー
シンプルイズベストってことでいいかな
アイウェアはスモーク入りのやつ
後でわかったのが暗くなると視界が滅茶苦茶悪い
でも極度なシャイボーイのJunとしてはスモークが入っていたほうが助かる
しかしまぁ、ちょいとお高いのねw
グローブは希望通り黒と赤
値段見ながら決めていたらしっくりこないやつばかり・・・
値段を見ないで決めたら、しっくり!(゚∀゚)来たのだが値段が・・・

とりあえずかなり痛い出費(´A`)
まぁいずれも自分を守る防具だから仕方ないか(妥協)


買った商品を店員さんがリュックサックみたいに背負える袋に詰めてくれた
そこからアイウェア、グローブを取り出して多摩川CRを上がっていく


やっぱりスモーク入りのアイウェアだとなんだか落ち着くわぁ

なんだかいつもの感覚と違う気がするけど
いつもより目線が高くなったような・・・
走っている最中もいつもより高い
まるで浮いているような・・・
何回も取ったり付けたりしてしまった

グローブは流石高いだけはあった
手が痛くない。これは驚いた
割と薄めのグローブだったから時間が経てば痛くなるんじゃない?
という予想を覆された
流石高いだけh(ry

んなことを考えていたら
赤いTシャツを着た燃えるローディがういーと抜いていった
風除けにと思ったが・・・風除けには速い・・・
脹脛はかなり太いから持久力は無いだろうと見失わないように付いていったが
全然ペース落ちないの(´・ω・`)


後ろに俺がいるのを確認して
ペースアップ
まさに

「ぼくちゃん~、ちゅいてこれまちゅか~?」

な感じで
ローディにはこういう人達が本当に多いと思う。
勝負好きだったり負けず嫌いだったり

まぁ、そんな少年っぽいところがお姉さんは好きだけどなぁ♪(黙れ


燃えるローディは光の速さで消えていった
まぁ負けず嫌いで現役少年の俺だが
無謀な挑戦はしません、子供じゃないし(´・ω・`) (矛盾
とりあえずローラー台である程度トレーニング積んだら千切ってやるチキショー


そんなこんなで迷子になりました (それどんなこんな?
順調に左岸を上がっていったのですが
気づいたら公園内にいて・・・

皆さんも俺が何を言ってるかわらないでしょうが
自分でも何が起こったのかわかりませんでした
どこで道を間違えたのだろうか・・・
今日はもう暗いし帰ろう・・・

とりあえずここはどこだろう・・・昭島・・・か

アイウェア付けてたら視界悪すぎ・・・歩行者が見えない・・・

なんかデカイ虫が鎖骨に当たった!!!!!!!!!!fしうふぃふぇjhg

ローディなんか1人もいない・・・


さっき買った袋じゃまだな・・・
大体なんでヘルメットの箱こんなにでかいんだよ・・・
しかしヘルメット軽くてよかった。重かったら肩終わってたな
てかあんな軽くて硬い発泡スチロールみたいな被り物で
本当に命が救われるのだろうか・・・

てかなんで俺はヘルメットを被らないで背負っているのだろう・・・


(´●ω●`)・・・。



(((())))
(´●ω●`)よし・・・。


自転車のヘルメットがキノコヘルメットとか言われてたから
被るのちょっと嫌になったけど・・・
被るとなんだか・・・



俺最強なんじゃね!!!???wwwwww

うおおおおおおおおおおおおお

いきなり眠っていた何かが覚醒してぶっ飛ばす
これはさぞハイスピードだろwwwと思ってサイコンを見ると

22km/h

(´A`)



途中何度か道に迷ったが無事に府中四谷橋へ
Y’sの隣にあるセブンイレブンへ寄り
1Lペットのアクエリを購入

ボトルに詰め替えようと思ったが全部入らなかった
そういえばこれ700mlとかだっけ


口の中は不運にも飛び込んで来てしまった小虫などで最悪な状況だ
とりあえずいち早くアクエリで流し込む


あー、いいタンパク源(゜Д゜)


何事もプラス思考でいかないとやっていけない

俺はたまに走行中、口半開きみたい・・・
アイウェアで目は守れるが
口はどうしようか。ガムテープでも張っておくか


とりあえずそろそろ時間がやばいので急ぐことに

途中50代くらいのおじさんローディの後ろに付いていた

右手をピシッ!と右斜め45度に突き出し
何をするかと思ったら曲がっていった

こ、これが手信号か・・・使ってる人初めて見た・・・
確か集団走行とかだったら基本なんだよな

てか、カッコイイな・・惚れた・・・。



という具合で自宅に着く
体の調子は
まだまだ結構いけそうな感じ

尻以外は

尻痛すぎるよ・・・サドル変えないとヤバイな・・・
それともレーパンでも買うか


あ、そうだ走行距離見てなかったな

距離 84.85
時間 3時間半
平均 21km


え、なんか走りすぎじゃね?
なんかのセンチュリーライドとかですか?わかりません(´A`)

これはどうなんだろうか・・・
速いのか、遅いのか、平均的なのか
途中に1時間程のY'sタイムを挟んでしまったから更によくわからない


とりあえずサドル欲しい
その次にビンディング
ローラー台、回転系
後レーパンとかウェア

しかしウェア高かったな・・・
気に入ったやつの値段見たら1万5千とか
素直にTシャツ着てやるってーの・・・


それでも欲しくなってしまう
これぞ物欲クオリティ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←そんな哀れむような目で見てないでクリックお願いします><
22:00:05 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<出無精でアウトドア好きな自分 | ホーム | 夜練サイコー!!>>

コメント

--物欲の道に終わりなし……w--

こんばんはっす( ゚ω゚)ノ

僕がjunくんみたいに高校生だったら、こんなお金のかかる趣味はしなかったろうなぁ(´ω`)
おとといはホントに風強かったね。
そんな中、よくぞ3時間半も走りました。

慣れたら多摩サイ周辺の一般道に出れば、いい練習コースがいっぱいあるよ。
応援ポチです~。
by: はまちょ * 2008/07/05 22:26 * URL [ 編集] | page top↑

----

>はまちょさん
こんにちは!コメントありがとうございます
確かにこの趣味は相当出費が痛いですね・・・
今までの趣味の中で一番凄いことになりそうです(汗

やっぱりどこも風が強かったんですね~
予め調べて回避しておけばよかった・・・
いつもより全然スピードが上がらないから疲れましたよ

いい練習コース・・・気になります!
今度また多摩の方に行ったときに探索してみますね~
応援ありがとうございます><
by: Jun * 2008/07/06 16:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/14-8cb777fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

