-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2日目でいきなり
2008 / 10 / 31 ( Fri )
サボっちまいました・・・練習
昨日の夜はやることが3つ
風呂に入る、ローラー台1時間、明日の授業の予習
眠い!でもとりあえず予習だけはやっておこう
そのあとローラー乗って風呂入ろう・・・

眠い目を擦りながら頑張って予習は終わった
ふわぁ・・・と気が抜けて意識がFLY

ぐっすり~
いつもより10分遅れで目が覚める
凄く体が重くて、だるくて・・・でも気持ち良い
久々にたっぷり深ーく、寝たぞ!!っていう感じでした
夢も5種類くらい見たかな~、全部覚えてますw
いやぁ幸せでした

ローラー台サボっちったけどさ><;
今日はさっさとローラー乗って風呂入って気持ちよく寝たいと思います~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
22:18:46 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<ローラーな1日 | ホーム | 早速トレーニング>>

コメント

----

ヒント:上ハンの所に板を置いてそこで勉強しながらローラー台を漕ぎながら風呂に入る。








どう考えても無理だねww
by: やすべぇ * 2008/11/01 13:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

>やすべぇさん
お、固定ローラーならできるんじゃね!?なんて思いましたが
最後に風呂が付いてて撃沈
水の中じゃ負荷がえらいことになりそうですw
by: Jun * 2008/11/01 20:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/138-f94fbe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

