-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
早速トレーニング
2008 / 10 / 30 ( Thu )
ヤビツ峠挑戦に向けて、昨日からトレーニングを始めてみました
まぁトレーニングと言ってもまずは軽量化!
ヒルクライムするにゃ軽くなきゃイカンだろってことで
筋トレとかはしません

ローラー台、時間が遅くなってしまったが
12時から開始で1時間ぴったり
音楽はお気に入りの音楽
癒し系、1時間程度の組曲
中間考査中の4日間
深夜に勉強しながら聴いていたが
こいつに眠りの淵に落とされたと言っても過言ではない

順調に漕いでいたけど
30分過ぎくらいから睡魔が!!
自転車を漕いでいるのに睡魔が!!!

そういえば祖父にこんな話を聞いたな
友人と2人で東京~大阪間を旅しているときの夜遅く
友人が後ろで落車をした。理由を聞いたら寝ちまった。


体って動いてても眠くなるんだぁ・・・なんて思いながら睡魔と格闘
時々瞼がくっついてしまうが
ローラーの一番端っこなんかに来てしまってッハっとする

40分過ぎた頃から、これじゃマジでヤバイ!
ということで大声作戦
ラララ~ララァ~~!!なんてオペラ歌手よろしく歌ってみたり
ラスト15分!!!なんて熱血高校ローディなんかを演じてみたり
50分過ぎからは自転車部の部長の設定を妄想したり
部員にケイデンス落とすなぁ!!とか注意したりする妄想をしたり・・・
完全に目が覚めました。大成功

それでまぁなんとか無事に1時間漕ぎ続けられました
幾ら恥ずかしいことだったとしても
無事に終わったのだから全てよし

昨日の走行記録

走行時間 01:00'00
走行距離 23.61
平均速度 23.6
最高速度 35.5
累計距離 2083.8


そういえばお漏らししました

081030_010628.jpg

っていう感じの汗の跡

勘違いしないでください、汗ですよ!汗!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ高校生にもなってお漏らしするなんて・・・ とか思っちゃった人はポチっとなです
17:31:57 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<2日目でいきなり | ホーム | コース探し>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/137-df4dd359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

