-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コース探し
2008 / 10 / 29 ( Wed )
いつも通り今日も試験の答案返却
現代文と社会が帰ってきましたが
社会オワタ\(^o^)/
期末頑張ろう・・・


Junは良いサイクリングコースを全然知りません
チキンなんで帰れなくなったらどうしよう、って思っちゃって冒険できません
大体一度行ったことがあるところにしか行きません
今のところ制覇したところは大垂水峠経由で相模湖まで
浅川~多摩川、多摩は上の終点まで。あとは連光寺くらいかな

3つってどうなんだ・・・w
ということでレパートリーを増やしたくて仕方がありません
お勧めコースを募集します
なるべく坂少なめでw気持ちよく走れるところがあれば、是非お教え下さい

なーんて駄目もとで募集してても始まらんので
困ったときのALPSLAB route
とりあえず前々から行ってみたかったところとかを
作ってここに記録しておいてみる
いつだったかもこんな記事書いたなぁ
どこ行ったっけ(´A`;)

大垂水経由でぐるーっと
1発目からなんだか面白そうなのが出来た
しかし距離短いなぁw


と、1個目のコース案が出来上がったところで急にヤビツ峠に挑戦したくなった

とりあえずルートだけ作ってみた
ヤビツ
家がばれるんで終点は適当w
裏ヤビツはブラインドコーナーが多いみたいなんで
安全、距離を考えて下りも表から


やる前から無理だ無理だ言ってるのはいかん
確かに今の状況では上れなくても
努力して鍛えれば上れるかもしれないじゃないか
上れなかったら帰ってきてしまえば良い
とりあえずこいつを目標に置いて頑張ってみよう。。。
自分がどこまでできるのか試したくなってきた
中学3年のとき、学年集会なんかで散々目標を持てと言われ続けてきた
今その目標の重要性ってのがわかってきたような気がする
挑戦は11月中にでもするか
12月は期末だしなー
ヤビツ峠のあの有名な看板を是非ともリタノフと一緒に写真に納めて来たい

まだモヤモヤな感じだけど
とりあえず練習は今日から始めよう

まw素人ですし?トレーニング方法なんて知りませんし?
練習なんてたかが知れてますがやらないよりマシでしょう
本格的にトレーニングしたいとかなると
心拍数がわかるサイコンが欲しくなるからやめます
まずは体重絞んないとな
1ヶ月でどこまで絞れるかw色々な意味で楽しみだ。変わってなかったりして

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへヤビツ挑戦、応援ポチっとお願いします!
18:38:54 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<早速トレーニング | ホーム | 鼻水警報発令。3匹のなめねこ>>

コメント

----

チキンなんですかw

でも大丈夫ですよ。

いざとなれば救助で親を呼ぶとかww
僕はこの前峠でクラッシュして
動けなくなって親に迎えに来てもらいました。
自転車も事故の届けは警察にしないといけないみたいですね。


でも、すごいですよね Junさん。
勝負したら絶対僕、負けますねw

ところでJunさん、おいくつですか?
by: Dream * 2008/10/30 15:08 * URL [ 編集] | page top↑

----

>Dreamくん
チキンです、はい
もし知らないところで面白そうな道を見つけてしまったら
自分はたぶん永遠と進んで行っちゃいます
それで帰りは長ーい距離を走ることになって・・・
みたいなことになりそうなんで知らないところには行きたくないです
予めルートを決めていれば行けるけどねー

自転車の事故は自分も起こしたよ
まぁ生きてたし面倒くさいから警察には言ってないけど。。。

な、なにがすごいんでしょう。。。
どうでしょうねぇ
ローディと勝負なんてあんまりしないんでよくわかりません><
一応16歳です
by: Jun * 2008/10/30 17:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/136-d9507ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

