スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
鼻水警報発令。3匹のなめねこ
2008 / 10 / 28 ( Tue )
いっやぁ、朝から寒かったですね
もう指無し手袋は厳しぃっです。指先だけ死人になってました
あとはビンディングシューズも噂通り足が冷えますねぇ
何れシューズカバー買っちゃうのかなー

で、ロード乗ってる間、常に鼻水が止まらない事態になっちまいました
汗もあんまり出なくなったし
暑いのよりはマシですけどねー、寒いの (Junは暑いのが一番キライです)
しかも最近は学校でもどこでもコホンコホンやってる連中が増えてきた!
勘弁しる。。。。高校は風邪なんかで休みたくねぇでよ

そうだ、今日も答案が返却されました
結果は数学は満点に8点足らず。
手応えあったもんねぇ。
満点取れなかったのは別に悔しくなんかないよ!赤点じゃなきゃオールオケーd(゚∀゚)
古典?平均点よりちょっと上
でも平均点がかなり低い。前回のテストよりは十何点UP!
赤点じゃなきゃいいのさー。ははん
地理?
平均点より2歩くらい下。(2歩=2点ではないです)
前回より下がったwww次回のテストは地理だけでも勉強しとけ自分www
まぁでも赤点じゃなきゃいいのよ~ん

って感じでした
やっぱり数学Ⅰがやってくれた
でも盆ミスばっかだからなぁ
あの問題、あの間違え方なら満点取れてた
まぁ赤点じゃなきゃいいけど~んヽ(´∀`)ノ



ちなみに今日の帰りは浅川サイクリングロードでサイクリングしてきました
寒いのに。鼻水止まらないのに。風邪っぽいのに!
行きは大丈夫だったんですよ。鼻水は止まらなかったけど
帰りは若干の上り基調
鼻水増量キャンペーン開始
更にだるいことだるいこと・・・
もう俺駄目かもしんね・・・なんて思ってましたが
家に帰ってきてちょっとしたら、なんともなくなってました
病気は気から
Junの場合、大抵弱気になるとやられます



帰りの浅サイの途中で見かけた変な毛玉
ふと見ると・・・やっぱり暖かそうな毛玉・・・

思わずUターンして戻ってきた
なんだこれ・・・ヌクヌクしとるがな
とりあえず携帯をカメラモードにする
シューズをペダルからリリースさせた音で毛玉がこっちを向く
毛玉(ムクムク・・)


Σ(´A`;)ヤベッ起こしちまった!







081028_160358.jpg
黒「あん?なに見てんじゃ?」
灰「盗撮したらただじゃおかねーぞ?あん?」
茶「ヌクヌクキモチィ。ほぇー」




茶のコメントは無いとしても
本気でそんなこと言ってきそうな目つきでした。恐かった

ヌクヌク中に邪魔してすまんかった



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!
21:25:09 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<コース探し | ホーム | 私の町。坂ばっか>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/135-5f591b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

