-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
テスト終わったけど、休日どうするべぇよ
2008 / 10 / 26 ( Sun )
今からオヤスミの方はオヤスミなさい
今起きた方はおはようございます

確か朝4時くらいのニュースでこんなフレーズを聞いたことがあるような
1年前くらいにネトゲ沼にどっぷり肩まで浸かっていたときだっけなぁ
いや、そんなことはどうでもよくて
何時間か前にPCの前で突然記憶が飛んで
気づいたらこんな時間になっていた、と
いつから意識がフライしたのかまったく覚えてない・・・
いやいや、こんなこともどうでもよくて

一応結果はどうであれ、中間考査が終わったわけです
私はもう自由な青い鳥なのです
しかし、やる気やらなんやらがどこかへ旅立ってしまった気がする
試験期間中は試験が終わったらドコソコ行くぞぉ!とか
思ってたのに、今ではなんだかもう・・・ゆっくりしましょうよ、って感じでヘタレ化してしまった

しかしそれに対して走りにいきてぇという気持ちも少なからずあって、、、
ヤビツ、和田、なんかの峠もまだクリアしてないとかなるとねぇ
さぁまぁじゃぁ、ちょっと行ってみますか
っていう気分にもなるんだけど
とりあえず明日のJunの気分にすべて任せて今日はもう寝るとする。。。

あ、そうだ。巨人日本シリーズ進出おめっとさぁ~ん
いやぁ、TV付けたら9回で2アウトとか
あぶねーかったですや。よく見逃さなかった
てかもうそろそろちゃちゃっとお金さ溜めて
本気バイクを買いたいな。と寝言を書いておく。。。

オヤスミナサァイヽ(´A`)ノ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援プチっとお願いします。 そうそう、プチっと・・・
03:18:20 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<雨の、ばかあやろぅうあああ! | ホーム | もうドーピングなんかしません!ごめんなさい>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/130-510719a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

