-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夜練サイコー!!
2008 / 07 / 02 ( Wed )
明日から期末考査・・・

勉強なぞ何一つやっていない・・・

リタノフいい男計画立ててたせいだ・・・

くっそ。とりあえず少しでもいいから勉強を・・・(PM11:00頃)


うおwこのTVおもすれぇーwwww

ア、ベンキョウスルノワスレテタ・・・(PM11:30頃)

勉強勉強・・・


(PM11:40)
駄目だ、やる気が起きない。こうなったら・・・(´A`)

と、リタノフと町へ繰り出す。

夜は空気がイイネ!!
車が走っていないせいか空気が新鮮

車の走っていない夜の町・・・新鮮

車がいないとある程度スピード出せるし
何より自分のペースで走れるのが有り難い
まぁスピード出せるっていっても
深夜は信号無視してぶっ飛ばす車が時々いるため
気は抜けないですけどね


しかしどうしてまぁドライバーさんは自転車に抜かされると闘志を燃やすのか・・・
燃やすのが闘志だけならいいが
そんなに飛ばしたらガソリンまで無駄に燃えますよと・・・
まぁ、水だけで何kmも走れる俺にはどうでもいい話だけどさ

いい汗掻いたな(゚∀゚)スッキリ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←今から試験勉強・・・!
            激励のクリックお願いします!!
00:41:20 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<多摩川CR探索 | ホーム | 事故ってしまった・・・>>

コメント

----

テスト・・・頑張れよ・・・

テストを頑張りすぎたオレは神経性胃炎になっちまったぜw

by: やすべぇ * 2008/07/02 17:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

>やすべぇさん
自分はぢぇんぢぇんテスト頑張ってないので
結果を見たら精神的に参りそうで怖いです・・・

神経性胃炎は大丈夫でしょうか
どうぞご自愛くださいませ
by: Jun * 2008/07/05 22:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/13-1c13e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

