スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もうドーピングなんかしません!ごめんなさい
2008 / 10 / 25 ( Sat )
長時間に渡ってダラダラ書いてしまった記事なので
内容が面白くなくても、誤字脱字がありすぎて困ったり
例え時間を無駄にした!時間を返せ!!と申されましても
当ブログは一切の責任を負いません。ご了承くださいまし


22日に記事を書いた以来ですねぇ
昨日で短いようで長かったような中間考査がやっと終わりました!
出来栄えは・・・


あの記事を書いた22日
翌日に宿敵英語との戦闘を控えて
Junはもう明日の英語Ⅰに闘志剥き出し
予定通りドーピングを致しました
切り札、最後の砦を開封
強強打破。丁寧にコップに入れて

1

2
眺めてみる

ちなみに前も言いましたがこれ、50ml
値段、300円ちょい
リッター6000円

イヤッホォ━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━ゥウ

開封後すぐに飲んでしまったらよかった
臭くてお腹がキューキュー言い始めた
「ノミタクナイヨーノミタクナイヨー」と
涙目で訴えかけてくる

これって前もこんな臭かったっけ・・・
飲みたくねぇ

冷蔵庫物色

ハケーン!(゚∀゚)


3
プリンちゅわぁーん

もう強強打破を流し込んで、さらにプリンを流し込もう
後味はプリンちゅわんになるだろう

てことで強強打破を飲む、プリンをがつがうt・・・


(´;*;`)



さぁ、まずは明日提出するものからやってしまおう
ノート整理にワークか

寝ないでやっても朝までに間に合いません。とりあえずありがとうございました

でも大丈夫さ!
俺は最終兵器を体内に装備したんだ!なんとかなるさ
ってことでワークから手を付ける
順調にカリカリ20分くらいやった
さっきまでは例のブツのあまりの不味さで
目が覚めていたが若干眠くなってきた
てか強強打破も不味かったがプリンちゅわん・・・
なんだあれ、とろーりプリンって言うのか?
味がクリーミすぎる。2口食べれば充分
なのに通常のプリンより大きい
途中うっぷってなったよ(゚∀゚)

なんて感じでワークカリカリ

ここで早くも記憶がFay


ッバ Σ(゚Д

AM、5時

あーまだ2時間も眠れる。幸せだぁZzzzz

AM、7時


私の顔色、スカイブルー☆いやっほー

試験が終わった後、学校で泣きながらやりました
なので英語はほぼノー勉強で受けました

え?強強打破?
えぇ、凄くよく眠れました。


もう本当、俺の300円と期待と英語の点数を返せって叫びたい
英語の試験の出来栄えですがー
今回は授業をバッチシ聞いていたってのもあったんで赤点ではないはずです
もし赤点だったらこのブログのタイトルを「めざせ!にねんせいへしんきゅう!!」にでもしようかと



さぁ、お次はライバル数A
中間考査4日目、最終日に決戦とは粋な事をしてくれるじゃねいか
昼間は勉強しないでPCやってました
4日連続ヤフーゲームの大富豪やってました
本当人生棒に振ってます
ちなみにJunは徹夜で勉強するのが得意です。(←3日連続で寝落ちしてる愚か者)

さて、Jun君は勉強しなきゃしなきゃ、と思いながらテレビ鑑賞をしていました
ビバ・テレビ。ビバ・技術進歩

昔のテレビなんかない時代の人達はさぞかしテストの点数がよかっただろうなぁ


で、まぁテレビを見てたら眠くなってきて
あっさり寝ちまいました

AM、2時


ッバΣ(゚∀゚)


おぉ、今日はセーフセーフ
今から勉強すれば間に合う


と、その前に
今日は期待の新生君でドーピングします
081021_194958.jpg
右のやつです

集注力(誤字じゃないよ☆)

ブドウ糖、DNA(って何?)配合
クリアミント味!!!!

いかにも美味そう!!
しかもブドウ糖って脳が必要とするアレでしょ!??
頭フル回転で勉強ガリガリじゃないですかぁ!!
期待は最高潮!!

恐る恐る一口ぺろっとな

Orz


何も言えねぇ。
この世で一番酷いものは「裏切り」なんだと、ぼかぁ思う
味は確かにクリアミント
だがそんな甘っちょろい次元じゃなかった
2,3歳の頃にケツから解熱剤をぶち込まれたときのことを思い出した

どうしようもないので飲みます
これでも男です

グビっと


口の中いっぱいに広がるクリアミントっぽい薬臭い爽快感
口、喉、食道、胃まで流れている様子がわかる
飲み終わった後は胃から上がってくる爽快で薬臭いクリアミント

ぶっちゃけると強強打破より強い。色々な意味で
眠気なんざどこぞへ旅立った
良薬口に苦し。
いやこれは良薬なのだろうか・・・
まぁいいや

いやぁしかし、体の中からすっきり爽快!
おめめもパッチリ二重!!(関係ねぇ)

よーし、打倒数Aだぞ!!今回も100点取るぞお!!
なーんて意気込んでいたのはいいんですけどねー

先週だかに範囲だった問題集を終わらせてしまった
試験問題は教科書、問題集から満遍なく出題する。
ちなみに今回も対策プリントは配るが、
今回の対策プリントは簡単すぎるから、問題集もちゃんとやっておいてね☆
とか言ってたよなぁ
なんのための対策プリントなんですか本当

ちくしょう、1度やった問題集をもう一度やるのはなんか嫌だ(内容とかは全部忘れたけど)
折角終わった夏休みの宿題をもう一度やり直すみたいな感じでなんか嫌だ
対策プリントも学校で1回やった
とりあえず対策プリントやっておくか

完了

よし、終わった
んじゃ今日はもう眠いし
次は前回問題集やったときに間違えたところ見直して終わりだ(゚∀゚)

ペラペラ、フムフム。ペラペラ、フムフム。
よし、終わった。(←全然頭に入っていない)

オヤスミZzzz


いざ、本番
所々「これわかんねぇwwwwwwwwオワタ」
的な問題があったがなんとかクリアしていき
ラスト問題

解き方がわっかりませんでした\(^o^)/
いやっほーーーーー!!



本当ちょっぱやローディ目指してる場合じゃないよ、奥さん
今回もいつも通りの出来だよ・・・きっと
8教科どれも赤点はないだろうけどさ・・・
数Aは一問確実に間違えたから97以下だしorzもう駄目だ
逆に数Ⅰは問題が簡単すぎてミスさえなければ満点だろうけど
平均点馬鹿みたいに高いだろうなぁ

本当ブログのタイトル改名しようかしら
点数悪かったらこのブログで世界へ配信して晒し首にするか。
そしたらもう流石に懲りて次回は高得点を取るかも

そんな簡単にいくわけないかw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!!☆
16:27:38 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<テスト終わったけど、休日どうするべぇよ | ホーム | ワタクシ、正々堂々とドーピング致します>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/129-962c814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

