-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
考査初日。汗っかき、ローラーで異常な汗
2008 / 10 / 21 ( Tue )
こんばんは
今日は中間考査の初日でした
今回の考査は1日2教科の4日間行われます
まぁ出だしですが、今日の2教科は今までまったく手を付けていなかった教科
朝、いつもより早く家を出て学校で30分程度うおおおお!!っと勉強
付け焼刃もいいところ

でもどっちの教科も案外スラスラクリア
点数がどうなるかは知りませんが(´A`;)

面白いもんで、勉強っていうのは絶対に裏切らんのです
勉強すればするほど良い結果が出る。
怠ければ怠けたぶんの結果が出る。

Junの場合前日とかに焦ってやるタイプなんで
いつも結果は・・・



ついさっきもいつも通りカンコンカンコン付け焼刃をしていたところだったのですが
頭の中はロードバイクのことでいっぱい
もうこれはいかんぜよ、ってことで25分間だけローラー台回してました
運動でリフレッシュできる環境があるなんて助かる

5分づつくらいで
中→強→中→強→弱ってな配分で回してたんですが
2回目の中でふと自分の体を見ると
胸から腹まで如雨露で水をぶっ掛けたような汗・・・
あまりの衝撃でバランスを崩して落ちそうになった(´A`)

いやぁ、通学のときとかも思うんですけど
汗出杉
前髪から滴る雨粒、トイレで虐められたみたいに濡れているYシャツ
耐えられない(涙)

んでも何故こんなに汗っかきなのわたし
誰か汗掻かない裏技とか教えて下さい(切実)



昨日は勉強はしてなかったんですけど遊ぶことに忙しくて
このブログを確認していなかったんですけど(爆)
それにも関わらず応援ポチを押してくれている方、
本当感謝感謝です
また、満点狙ってる教科があるので更新がなくなると思います。すみません

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへそれでも応援ポチっとしてくれる方!大好きです!!(´∀` )    (・・・。
18:52:13 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ワタクシ、正々堂々とドーピング致します | ホーム | 勉強の合間にブログ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/127-bee7117b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

