-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
勉強の合間にブログ
2008 / 10 / 19 ( Sun )
どうもこんにちは
一応考査前なのでちょいちょい勉強してますが
サイクリングに行きたくてウズウズ
ヴェネツィアに行ってみたくてウズウズ
あんまり勉強に集中できません、いつもの事です

ところで、ただでさえ捗っていないのに何故ブログを書いているかです
調べ物のついでにブログを確認したら昨日の訪問者数が100人ちょい(一昨日は70人)
更新していないに関わらず応援ポチもしてもらっているようで感謝感謝です

というわけでちょびっとブログを書いているわけです
ちなみに考査は明後日から4日間ですTT
それが終わったらしたいことをする予定
(何がしたいのかは忘れたのは内緒)

しかしヴェネツィアは本当一度は行ってみたい
サン・マルコ広場にサン・マルコ大聖堂、さらに大鐘楼にリアルト橋
夢が広がりまくりんぐ
でも海面上昇で危ないとかなんとか
とりあえず早く行ってみたい・・・

あとは絵が描きたい
水彩で風景画
あ、こう見えて稀にJunは美術の才能を発揮したりします(今はちょっと駄目だけど)
中2のときに授業で描いた絵が市内のデパートの展覧会に飾られたり
同じく中3のときにも同じ展覧会に飾られたり
仕舞いには東京都美術館に飾られたり・・・
市民会館でやった卒業式練習の舞台で人生初の表彰されたり・・・



あ、全部自慢なんで読まなくても大丈夫ですヨ。(言うの遅っ)
でまぁ、ヴェネツィアの何気ない風景とかどこかの国の大自然とかを
描きたいなぁとかなんとか思ったり思わなかったり



って、話があっち行ったりこっち行ったりしてますが
とりあえず早いとこ勉強を再開せねばヴェネツィアより先にJunが危ないことになる!!
勉強頑張ってきます(`・ω・´)>
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!!
10:58:18 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<考査初日。汗っかき、ローラーで異常な汗 | ホーム | 考査前!!ブログなんて書いている場合じゃないっ!>>

コメント

--ヴェネツィアじゃないけれど--

南イタリアは新婚旅行で行ったことがあるよ。
食べ物も美味しいし、人たちは気さくだし、景色はいいしでとてもいいところでした。
しかし青の洞窟を観にいったのに、やはり海面上昇で入れなかったのが心残り……。
生きてるうちに、もういっぺん行きたいなぁ。

試験、頑張ってね~。
by: はまちょ * 2008/10/21 11:52 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます--

>はまちょさん
イタリアに新婚旅行なんて素敵ですねぇ~♪(´∀`*)
イタリアはどこも良い所みたいですね
ピザ食べたいですピザ
うちの母はローマの遺跡にいる”猫の写真”を撮りたいとかなんとか
青の洞窟、すごい残念ですね・・・
でもまだまだ行けるチャンスはいっぱいあると思いますよ!大丈夫です!
しかし本当に新婚旅行でイタリアなんて羨ましすぎます(笑)

応援してもらったからには今からでもバリバリ勉強しなくてはなりませんね!
行ってきます!(`・ω・´)>
by: Jun * 2008/10/21 19:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/126-26ba9f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

