-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
考査前!!ブログなんて書いている場合じゃないっ!
2008 / 10 / 15 ( Wed )
ついに今日でピッタリ考査1週間前
勉強してる気分にはなっているんですけど
実際にはなーんも手を付けていないという
死亡フラグビンビンです
さっさと勉強してフラグバッキバキにしないと・・・


話は変わります
昨日の天気予報、今日の朝の降水確率は50%
ドキドキしながら朝起きると・・・
雨降ってなあああいヽ(´∀`)ノ
嬉しさのあまりいつもより15分早く家を出発
特に遠回りもしないで学校に行ったため教室にはJun1人・・・(´;ω;`)ポツーン

で、無事に帰ってきたりしたわけですが
何だろう、今日はいつもと違った気がする
まず頑張ってもいつもよりスピードが出ない
出ないくせにすぐへたれる
な、なんなんだ・・・まさか、老化・・・現象? Σ(゚∀゚;)
身体の調子が悪いのか・・・それとも車体が? (←実力不足に気がつかない)

少しグレードの高い新車が買いたい!
グレード高いと値段が高い!
金が足りない、バイトしなきゃ!!

働きたくない!!


もうだめだ・・・考査死亡フラグに将来ニートまっしぐらフラグまで建ってやがる・・・・
まずは勉強して死亡フラグ打破!
考査が終わったらバイト探してニートフラグ打破!!



ということでしばしブログをお休みいたします!!
(1,2週間)


考査が終わったら久々に多摩川へ突撃しようかなぁ、なんて
あとはバイト!



ちょっと今日の記事は雑だったような・・・
まぁいいか、英語が終わったから次は古典じゃ!行くぞぉおおおwwwww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします!!
22:04:52 | 未分類とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<勉強の合間にブログ | ホーム | リアホイール・・・不調?>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/125-f3a057da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

