スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
リアホイール・・・不調?
2008 / 10 / 14 ( Tue )
こんばんは
今日は学校から帰ってくるときに天気予報通り雨が降ってまして・・・
ずぶ濡れで帰ってきました
こんなときくらい予報外れてくれ!
最悪なことに明日の朝も雨だとか!
しかし50%ってなんですか・・・・
五分五分じゃよくわからん
腹をくくって、「明日は雨降ります!!」とか、「明日は絶対雨は降りません!降ったら切腹します!!」
とかの2択にしてください。(なんという視聴者)


そんなことはさておき
最近リアタイヤが妙にふらつきます。お尻フリフリ
ちなみに今日、雨の中鉄の柵の上を通過しようとしたら
後輪だけドリフトしやがりました
思わずKOEEEEEEEEEEEEEEEE!!
と叫んじまいました

また話がそれましたが
お尻フリフリなんです、リアタイヤ
確認してみるとハブ、中空軸?辺りがガクガクなっちょります
勘で適当にレンチで締めましたがガクガクは直らず・・・
これはホイール購入の予感


物欲の神様・・・
寒いときくらい静かに、且つ大人しく冬眠していてください・・・
ましてや今は中間考査1週間前
あんたに構ってる暇はないのです(ブログを書く暇はある。ナハハハハハ)  (´A`;)

物欲の神は冬になると猛威を振るわれる
何度も言ってますが冬用ジャージってなんであんな高いんすか
さらになんでそんな馬鹿みたいに高いもんが欲しくなるんですか私

もういやだ・・・ユニクロの1000円ウェアじゃ満足出来ないなんて・・・・・
ちなみにあのウェア、結構気に入ってます
レーパン、ヘルメット、グローブのフル装備をして鏡を見たら絶望しましたが

ただでさえ顔と頭がでかいのに、それをもっとアシストするキノピオヘルメット
ウェアもレーパンも上下黒、黒は縮小色。細かったり、小さく見せる色

THE☆デカヘッド

多分空気抵抗の3分の1くらいは頭のせいだ・・・


気づいたらホイールの話が頭の話になっていた
せめてウェアは白買っておけばよかったorz

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ同情ポチっとお願いします・・・
21:06:45 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<考査前!!ブログなんて書いている場合じゃないっ! | ホーム | ついにジャージ購入??>>

コメント

----

俺もそれなったよw

1300㎞くらい乗ったくらいからハブがガタガタ鳴り始めて気になって店の人に聞くと、「ハブが華奢だね~パワーがあると人が漕ぐとたまにこういう事になるよ」とのこと。

ちなみに、自分のリタ後輪は修理せずに今も使ってますがすっごく不安ですww

交換するなら早めにね!!
by: やすべぇ * 2008/10/15 13:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

>やすべぇさん
コメントありがとうございます!
やすべぇさんと同じ症状ですかね~?
自分にゃパワーなぞ皆無だと思いますがw(´ω`;)

これ不安ですよね!!
後輪だけドリフトしているというか
スリップしている感じというか
しかも不定期、忘れた頃に症状が出るんで
いつも心臓が止まりそうになります(大げさ)

交換・・・
リタノフのホイールはもう交換しなくてもいいよね!って決心したばかりなのにorz
by: Jun * 2008/10/15 21:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/124-6b8a3ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

