スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ついにジャージ購入??
2008 / 10 / 13 ( Mon )
今日は暑いんだか寒いんだかよくわからない日だったような気がします

さて何日か前に密かにポチっとしたものが届きました


081013_185142.jpg
いい加減カメラ欲しいわ。。。


スポーツウェア
これサイクリングのときにでも着ようかと思ってポチりましたが
幾らだと思いますか?



ズバリ990円
流石ユニクロ!
あまりにも安いんでついカッとなってポチってしまった
特に反省はしていません
しかしサイズがSかXLしかなくて非常に悩みました
寸法を見るとSだとギリギリ
XLだとブカブカ
失敗してもいいやーヽ(´∀`)ノ
という感じで買ったS
普段、服は大体Lを着てます。。。
袋から出すと思ったより小さい・・・
っく・・・終わったな
とりあえず着てみる
胸部で突っかかる

(´;ω;`)っう


スル。。。スポッ


(´・ω・`)


これが意外とピッタリ
実にピッタリ
着たことがないSが入ったという、何とも不思議な気分
でも多分ブラケットポジションだと背中出そう・・・
脇の下辺りとかちょっと小さいし
Mがあったらなぁ・・・
(実際に着て確認してみたら問題なしでした)


あとはまぁちゃんとした冬用ジャージは高い・・・
1着1万円程度って・・・
それほど高性能なのかも知れないけど
イマドキのブランド物好きお姉さんもびっくりです

皆さんはもう冬の支度、出来ていますでしょうか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします
20:56:59 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<リアホイール・・・不調? | ホーム | 打倒バッラン!!>>

コメント

----

転んじゃいましたTT
大事故です


てふ安いですね(てふ=ちょう)
冬用はアームウォーマーでしのいでます
by: GT-R * 2008/10/13 22:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんは。

はじめまして!

ローディの中1です!
毎日見てます!

あの、よければなんですが相互リンクしてもらえません?

一度HP見てOKならリンクしてもらえませんか?
by: Dream * 2008/10/14 20:44 * URL [ 編集] | page top↑

----

>GT-Rくん
アームウォーマーかぁ
これと半袖ジャージで乗り切るってのも
長袖ジャージを買うより安上がりで良い手なんだけどね~
でもなんだろうなぁ
A型だからなのかちゃんと長袖ジャージを買いたいって気持ちがあるんだよね
多分長袖だなー

自分には未知の速度で転倒されてますね(汗)
特に骨折もしてないようで、良かったです
いや、良かったってのもおかしいか
でもまぁ下手したらレース中に死亡したとかたまに聞きますからねー
お大事にどうぞ
by: Jun * 2008/10/14 21:18 * URL [ 編集] | page top↑

----

>Dreamくん
こんばんは、初めまして
訪問、コメントどうもありがとうございます
自分も以前何度か見させてもらってました
相対リンク喜んで、OKです
リンクしておきますね~
これから宜しくお願いします
by: Jun * 2008/10/14 21:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/123-8b9b1582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

