スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
打倒バッラン!!
2008 / 10 / 12 ( Sun )
勉強する前にシャワーでも浴びようとした

あ、どうせシャワー浴びるんだったらローラー台回そうぜ?
おめー昨日身体動かしてないんだからさ、な?な?


仕方ないなぁ。
じゃあ今日はちょっと気合入れて回すかぁ?

ああ、そうしよう!
あとあれだ、UCI世界自転車選手権の男子エリートロードって確かまだ見てなかったよな?
あれ見ながらローラー台回そうぜwwww


おおwいいねいいね!
んじゃちょっくら準備するか!



(勉強したくない君にまんまと嵌められる最強馬鹿のJun君)




1.jpg

フルセットをリビングへ
TVもセットOK

外していたボトルゲージをつけたり
フレーム、タイヤを吹いたり

2.jpg
補給食なんかも用意しちゃったり
良さそうなものが見つからなかったので適当に信玄餅
って大丈夫なのだろうかw




さぁー!オープニングが始まった!

3.jpg

これを見ると一気にエンジンが掛かる
格好良すぎ。これ編集してる人は凄いよ



レースはなにやらもう6週目(←多分)
全部で15週するみたい

なんだよー6週消費しちゃってんのかよー
練習にならねぇじゃねぇかぁ?

なんて思ってるJun
本当愛すべきオバカサンです



レース展開に合わせて回していく
もう想像力を爆発させて
自分もレース出ているんじゃないか!?というくらいのめり込む

最初はゆーっくり回していたが
レースにのめり込むと必然的に速くなってくるわけで・・・
気づいたら30over
LSD気分だったのにマジレースモードです

ダウン時は最大ギアでグールグル
40とかその辺

クライム時はギアを落として29辺りで


随分長い時間回していたときだった
画面の中の選手達はダンシングで坂を上る
Jun、負けじとローラー台なのにダンシング

ちょwwwwうわぁwwww!

脱輪。


30ぐらいのスピード。リタノフがポヨン、という感じで落ちてしまった
激しく焦ったが一瞬のうちに左足君はビンディングを解除し、更に地面に足を付いてくれていた

お前・・・中々やるな。と関心関心

ふと、下を見ると
リビングの絨毯に2本のタイヤ痕


さ、そろそろ餅食うべ。

(´・ω・`)ん?なにか?


補給食を摂りボトルの水を補給
再開


ここまで来ると大分アレベージが上がってきた
Av30を突破してきてしまった
でもまぁ下げるのもなんだから・・・

と、アベレージを下回らないように回す


てかギア足りないよぉ
レースがダウンヒルのときにJunも下ハン持ってガシガシ漕ぐわけですが
最大ギアのケイデンス90~100辺りで47km/hとかそんくらい
ダメだ、全然足りない(ローラー台だと)
やっぱり50-14じゃ軽すぎるんだなぁ(ローラー台だと)
スプロケどうにかするかー(通常時は使わないはずだから安心汁)




さてさて、順調に漕いできている
しかし流石に普段しない30キロ以上をキープ
ちょっとずつへたれてきた

走行時間を見ると1時間強

レースはやっと10週目だかに入った


ちょwww待てwwww
1時間漕いでまだ10週目だと?wwww

これは軽く死ねる


ということで傍らにそっと置いておいたリモコンを手に・・・





解説「さぁ!最終ラップに入りました!!」

Jun「頑張るぞおおぉぉお!!」


はい、逃げました。本当にごめんなさい。



ここで一気にレース展開がわからなくなった
とりあえず主力選手は置いて行かれたみたい
伏兵が勝つかも、と解説者

足の方は気を抜くと30を下回っている状況
だめだなぁ俺

まぁラストラップだから頑張ろう


ゴールが近くなってくると先頭集団は速くなったり遅くなったり忙しい
速度は違えどもそのペース通りにJunも漕ぐ
これ意外と疲れる・・・ってwおま!アタック!
逃がさねぇよ?グルグルグル

本当にレースに飲み込まれちょります


ふぅ、と落ち着こうとしたときにバッランがスペシャルアタック!

こ、この!!

負けじとJunも下ハン持ってガシガシ
足はまだ残っている
この調子でゴール前のスプリントしたら一体何キロ出るんだろう
なんてワクワクしていた

でもバッランのアタックは凄まじかった
後ろの選手達はポカーン(゚Д゚)としていた

なんてこったい
みんな反応しろよぉお
このままじゃバッランが決めちまうぞ
集団スプリントォ・・・・

ゴール1km前になってもバッランが逃げる
集団スプリントを見ながら最大パワーで漕ごうと思ったのに・・・
仕方ない


バッラン、おのれぇぇ!!!

下ハン、アウタートップ
バッランに敵意丸出しで食いつく!

うん、バッランは恐らく偉いスピードで走っているんだと思うけど
言うまでもなくJunは40キロくらい

と、思ったら!

足が滅茶苦茶回ります

うおおおおお!とシャカリキに
バッランおのれぇえええ

スピードメーターが60キロとかを示す
てかそんなの見てられなかった

全力が出る前にリタノフが右へ左へぴょんぴょん跳ねだした!
あ、危ねぇ!

しかし怯むことなくJunは回す!
楽しみにしていた集団スプリントをぶち壊した(TVの中の)バッランに勝つために!!

うおおおおお!

ゴールはすぐそこ

2度、3度
リタノフぴょんぴょんマジ愉快!ヽ(゚∀゚)ノ



ゴール

バッランは高々と両手を天に突き上げる
Jun、ヘロヘロになりながらも片手を斜め前にへにょんと伸ばす


崩れるようにリタノフから下車

全身汗だく
扇風機の風が冷たくて気持ち良い


TVの中、喜ぶバッラン

いつもただレースを見ているだけでは思わなかったけど
今回は一緒に戦った相手だから素直におめでとう、と思った (うん、実際には戦ってないです)


なんだろう・・・
ここまで頑張ったのに表彰台上れないなんて・・・





いつまでもレースの気分のJunでした。



ちょwwwwwまだ1秒も勉強してねぇえええええええwwww


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ応援ポチっとお願いします



走行記録や後始末のお話
まず走行記録

走行時間 1:50'35
走行距離 60.73
平均速度 32.9
最高速度 71.0
累計距離 1828.8

今日はよく走りました
ローラー台での連続走行距離を更新
今までで一番長くローラー台を回しました
この記録だけ見るとなんだかレースでもしてきたような記録ですね(笑)
あとは最高速度
今回60キロ走った後の71キロっていうことですが
正直まだ出ます
固定ローラーなら80越す自信あります
80越したからなんだっていう話ですけど(笑)
ピョンピョン跳ねるのはペダリングが下手なのが原因かなぁ





さて、今回アホなJunはローラー台でダンシングして
脱輪してしまったわけですが


4.jpg

(´;ω;`)うっ
ママンに怒られる・・・
ってことで必死になって濡れ雑巾で拭きました


5.jpg
指の間がその後の汚れ

大分良くなりましたが明らかに黒いです
拭いても周りに塗りつけるだけです


仕方ないので親に自首しました・・・

悪いことしても、ちゃんと報告すれば許されるが
お前は逃げたから悪い
何故逃げた?

学校の先生にいつだったか言われた言葉です
確かにしてしまったことは仕方ない
逃げたりするのも悪い

でもね
逃げたりするのは本能なのさ

あなたはうさぎさんです。
向こうから天敵のくまさんが走ってきました。
どうします?逃げますよね?

用はそういうことなんです(Junよ、それとこれとはかなり違うぞ)


まぁお母様は心優しく、許してくれたのでよかったです。

もうローラー台ダンシングなんて致しません。
19:33:17 | ロードとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ついにジャージ購入?? | ホーム | うっ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jun08roady.blog116.fc2.com/tb.php/122-132a7c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

